有言実行の人になる。 | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

子供にバカにされる人


口では良いことを言いながら、

それを実行しない人は、運命を切り開けません。

言ったことを、ちゃんと実行できる人が幸運に恵まれます。


真のリーダーは、必ずと言っていいほど行動的です。グー

椅子に座って、ただ指図するだけの人ではありません。


現場を駆け回り、先頭に立ってやって見せ、部下が挑戦する際はいつでもフォローできるように見守ります。目


ですから部下に尊敬され信頼されるのです。音譜愚かな上司は、「なぜ、こんな簡単なこともできないんだビックリマーク」と部下を叱るばかりで、「こんな簡単なこと」を、自分でやって見せませんあせる


それでは、部下は上司を尊敬するどころか、口先ばかりだと、バカにするようになりますあせるシラー部下にバカにされる上司が、チームをまとめ、大きな事業を成功させられるはずはないのです汗ガーン


子供に、「本を読むと頭がよくなるの。もっとたくさん本を読みなさい」と教えておきながら、お母さん自身がまったく本を読まないのでは、子供はお母さんの言うことを聞かなくなるでしょう汗


まず親自身が子供の前で、たくさん本を読むことです。子供はその姿を見て、本に興味を持つのです。


恋人とケンカした友人を「許すことも大事だよ」と慰めながら、あなたも、人を許すことができないとなりません。


 自分の言葉を実行すること。

それが信頼され、尊敬される人になる一番の方法です。



・・・・by 「いいこと」がいっぱい起こる


       ブッダの言葉   植西 聡 著



ペタしてね