6月16日が誕生日の あなたに贈ります♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

6月16日生まれの人は、こんな人音譜


知的で社交的、なのに孤独・・・・・


この日が誕生日の人は、心優しく、他人にも感情移入できますラブラブ夢見がちで、この世のものとは思えない優美な性質を持っているので、現実離れしているように見えるでしょう。ラブラブ!


受容力も直観力もありますが、双子座生まれの典型とも言える、頭の切れる、論理的な知性の持ち主でもあります音譜


有能なコミュニケーターであるあなたは、常に自分の思いを人と分かち合い、自分の視点を表現したいと思っているようです音譜


また、理性的で科学的な一面もあるので、何に対しても疑問を抱き、得られた答えについては分析します音譜


さらに、神秘主義的で霊的な一面もあり、音楽、美術、そして自然界の美に対する深くて鋭い見識を持っています音譜


★社交的なのに孤独


6月16日生まれの人は、非常に好奇心が旺盛で、自分の目的に合うなら、普通ではないようなことも試してみます音譜


社交的でフレンドリーですが、奥深いところに、孤独な性質が潜んでいて、密かに物思いにふけることがよくあります。


緊張感や神経エネルギーに駆り立てられると、理性を発揮して奥深いところにある感情をコントロールしようとします。リサイクル


また、「隣の芝は青い」ということわざは、その通りだと思っているところがありますから、自分の努力や業績に対して満足できないかも知れません。


★自由と愛の両方が必要


もともと感情的になることは、よいことだとは思っていないため、親密な関係を築くことに抵抗を感じてしまうようです汗


あなたは、個人的な興味を追及するための余裕と自由を求めますし、必要としていますが、愛情と結婚によってもたらされる安心感も強く求めますラブラブ



ラッキーカラー   ミルクセーキ色

ラッキーナンバー  5,4

フード         キュウリの酢の物

方角          北北東



                   by フィリス・ベガ



     ・・・・・では、では

       今日も皆さまに幸運を音譜





ペタしてね