6月15日が誕生日の あなたに贈ります♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

6月15日生まれの人は、こんな人音譜


カリスマ性で人を魅了・・・・・


★内面に隠されたしたたかさ


6月15日生まれの双子座は、「ビロードの手袋に隠された鉄のこぶし」という ことわざの典型的な例だと言えるでしょう。


理屈っぽいとか、しゃくに障る性格だということはまったくなく、カリスマ性と魅力があるために、自分の思い通りにできるのです音譜


あなたが強靭な態度に出るつもりになっているときでさえ、他の人たちは、自分たちがケンカをしているのだということに気が付かないくらいかも知れません。べーっだ!


すぐれた判断力に恵まれており、しかも非常に柔軟性があるので、他の人や様々な出来事に自分を適応させていくことができます音譜合格


調和と完璧を求めるときは、1つの問題のあらゆる面について深く考えるので、時々、具体的な結論を出すのにかなり苦労します汗ガーン


しかもそういう優柔不断の結果、人生で最高のチャンスを逃すかも知れませんあせるショック!ヾ(・・ )ォィォィ


★鋭い知性


6月15日生まれの人は、それほどの知識はなくても、周囲には見識が深いという印象を与えるようです音譜にひひ


ちょっと勉強すれば新しいことについても、驚くほど容易に要点を理解します音譜合格頭の回転が速いので、あなたはたいていの質問に、当意即妙に答えることができます音譜チョキ


また、その並外れた伝達能力により、自分の考えを素早く、そして相手が納得するように理解させます音譜広告業、販売業、運動選手、教育者、著述業、弁士、俳優などが、あなたにうってつけの職業だと言えるでしょう音譜合格


★きまぐれな恋


あなたは永遠のパートナーにあこがれる一方、自由を愛する双子座は、真剣な交際よりも、遊び程度の付き合いを好む傾向がありますラブラブ


したがって、何度も恋愛を経験してからやっと本当に気の合うパートナーを見つけ、落ち着くことになるでょう恋の矢ラブラブ!





ラッキーカラー    スピネルイエロー

ラッキーナンバー  5,3

フード         メロン

方角          北北東



                   by フィリス・ベガ



     ・・・・・では、では

       今日も皆さまに幸運を音譜



ペタしてね