待ち伏せ銘柄・・・ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

皆さまぁ~音譜


(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

そして 7月も お疲れさまでした音譜


今日は、中学1年になった娘の家庭訪問が

3時過ぎにあるので、ノートレードの予定でしたが・・・


日経平均が大きく下げてる中

私が ずぅ~と待ち伏せしていた株が買えるかも!?

何気に後場 株価を見て見たらぁ~ビックリマークビックリマーク目


50日線まで降りて来てましたよんひらめき電球にひひ


その名は・・・


4924 DR.シーラボちゃんラブラブ


来年1月が優待月です。

1株で1万円相当、2株で2万円相当、3株で3万円相当の

自社製品セット(化粧品等)が頂けますひらめき電球


間際になると逆日歩が一日6000円もつくほど人気化しますラブラブ

配当権利落ち後の お値打ち価格まで 待っていました音譜べーっだ!


今日という今日は買わせて頂きましたよんビックリマーク

まずは試し買いです音譜


それにしても50日線の攻防は、すごかったなりぃ~叫びアップダウン

更に下げても75日線 25万までと見ました。ひらめき電球



8762 ドクターシーラボ  262,500 (買い)

約定 07/30 13:42:49


<ロスカットは75日線25万割れとしますビックリマークしょぼん


※75日線あたりまで引きつけて買うのも良いかも!?


夏風邪の方は、お陰さまで だいぶ良くなり・・・

明日から1泊2日で沼田方面 日光サーキットに

行って参りま~すラブラブニコニコ


その間、ペタは出来ませんが

あしからずですあせる


ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上


では、では・・・

皆さまも良い週末を音譜(*^.^*)エヘッ


ペタしてね