今日のトレードなりぃ~(>▽<;; アセアセ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

皆さまぁ~音譜

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


そして お疲れさまでした音譜


今日も簡単に書きます汗



2138 クルーズ(2枚) 309,000→308,000 ダウンしょぼん



昨日、節抜けしたクルーズは、・・・

今日は寄り付きから弱かったにゃ~あせる

様子見てインするも、速攻で逃げあせるショック!


あと監視銘柄の一つ・・・

ANAのトレードをしましたラブラブ



9202 ANA(2000) 293→297  +4ティック

         (2000) 289→296  +7ティック合格ニコニコ



ANAは上昇トレンド継続中で寄り付きも 299円と

さほど下がらないで始まったので

25日線近辺に指値して放置してたら・・・


急落で あっさり約定ビックリマーク

その後も25日線を割り込み下げ止まらないじょーあせる叫び


半端ない急落に何か事件か事故かとはてなマーク

ニュースを探すも該当なしなので・・・

他の銘柄も 大崩れしてないにしてもみな

先物の動きにつられて急落・・・。


ここはチャンス到来ですねひらめき電球にひひ

下げ止まりを確認してすかさずナンピン~汗ヾ(・・;)ォィォィ


<チェックインシステムの不具合で出発便に遅延だったとは・・・

    トレード終了後に知ったよん。。ヾ(・・;)ォィォィ>


ANAは、今後も狙って見たいと思いますラブラブ

クルーズもね音譜べーっだ!


<その他現物保有株>


武田薬品 3925円  三菱重工 318円




ペタしてね