1月26日の誕生花&花言葉 | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ハート水瓶



ヒアシンス(濃桃)

   <花言葉> 胸を打つ誠意



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪
<クリックすると大きく見えます音譜


原産地は地中海沿岸地方。黄色い花

16世紀のヨーロッパでチューリップ同様

熱狂的ブームを招きました。ラブラブ



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

今日は風呂の日(2と6の語呂合わせ)

文化財防火デー(昭和24年法隆寺焼失の反省から)


1月26日生まれ人はこんな性格


心身ともに非常に強いタイプです。音譜

2~3日徹夜してもへっちゃらですし、

周囲からすごいプレッシャーがかかっても

まったくへこたれません。グー


ただし、その強さは攻撃的なものではなく、

受け身の耐える強さですが…。

また、責任感が強く、やるべきことは完璧に

果たそうとするのもこの生まれの特徴です。音譜


宝石紫幸運をつかむためのポイントひらめき電球


妬み・やきもち・独占・干渉などのネガティブな

感情は大嫌いですあせる得意げ


本当は自分の中にだってあるのに否定して

割り切るデジタル人間ですから・・・

パンドラの箱が開いた時は大パニックになるので

注意しましょうあせる叫び


そして、青空のように大らかでこだわりがないので、

人から好かれますが・・・

ベタッとした付き合い、馴れ合い関係は苦手ですあせる


適当に距離を置いて交流して互いの良さを

発揮して行きましょう音譜べーっだ!



・・・・では、では

今日も一日、皆さまに幸運をラブラブニコニコ




ペタしてね