悪魔・の新年会(その3) | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

今日も早速 えぐかず物語をいってみましょう音譜にひひ


オハヨー晴れ 朝です誕生


デビルザッパがことあるごとに言うセリフ

SAYUデビルン『釣ったさかなにエサはやらないって本当よねむかっ怒り


・・・釣ったさかながピラニアだったんだよ泣きおまめ


本編始まりっす音譜


その晩、えぐかずは晩酌お酒しながら
(湯豆腐・さば塩焼き・沢庵・・・うぅっ、質素だ汗

「ところで今回はうちでやるのかはてなマーク

『ううんSAYUデビルンまた公民館借りたからぁラブラブ

ひでぶっオバケ手裏剣

えぐかずよ!!
お前はすでに死んでいるキラキラ流れ星
その時、確かにケンシロウの声が聞こえたぁぁぁぁ汗

「な、な、何人呼んでるんだあせる(^。^;)」


『今回は少ないわよドキドキ
わたし入れて(入れるなプンプンむかっ)10人、前の半分よ~音譜


多いよ怒り

『そんでねぇ、今回でちびかずのクラスの女の子のママさん、

全員参加なの~完全制覇・すごいっしょグッド!

何の意味があるんだっつうの汗

『でね~前回と差があるといろいろとマズいでしょ音譜

べっつに~ネコ
(適当に流すべ)


『だから前回なみの料理は作ってね音譜ニコニコ

なみってなんだぁ怒りなみって怒り

『魚はさぁ、また築地で買えばぁ!?

ぶっとばすぞ!!
また徹夜させる気かぁ怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り

あ、肝心なことを先に言っとかないと・・・・

【続く】NEXT


今回もサラダです
(^O^)



【親子大根&ほし柿のコリアンサラダ】

ナイフとフォーク材料


・大根、かいわれ大根、ほし柿、ドレッシング

・ドレッシングを作る
 しょうゆ、酢、長ネギみじん切り、すりごま、

 唐辛子、ごま油をよく混ぜる

・大根をせん切りにし、塩をふって水分を出し、よ~くしぼる

・ほし柿をせん切りにする

・大根、かいわれ大根、ほし柿とドレッシングをよく混ぜる

ハート赤大根の辛さ、ほし柿の甘さがグーチョキ

お酒だと、焼酎のお湯割にめちゃ合います音譜にひひ



  ・・・・o( 〃゜▽゚〃)ゝおぉ~♪

    これなら簡単に出来そうなりぃ~音譜ニコニコ

    皆さまも是非、試して見てちょ音譜



ペタしてね