うそのようですが本当の話しです!(オマケ) | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

前回までの詳しいお話は→こちらを見てちょ 音譜

さ~てビックリマークさ~てビックリマーク

オマケ話しだそうなぁ~ラブラブべーっだ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは晴れ


ドタバタ喜劇・本編は終了っすがかお
ここでは本編で書ききれなかったオマケ話しを・・・・メガホン音譜


オマケ話し・始まり~ありがとう(男)ラブラブ


後片付けしてみると

注意まあ、よく食べてるわ~(・_・)エッ・・はてなマーク

量的には25人分くらいは作ったはずなのに・・・


残ったのは、しゃけご飯のみあせる叫び


集団メタボリアンになっちゃいますよ~!!べーっだ!


注意よう、飲んでビールはるわ~あせるおんぷ得意げ


ど~みても余るだろっビックリマークって量のビールビール・ワインカクテルグラス

・日本酒から焼酎お酒まで・・・


一滴たりとも残っちゃいねー(・_・)エッ・・はてなマークX2


途中、ゴミ置き場でゴミ袋を枕に寝ないでねぇo(^-^)o ヾ(・・;)ォィォィ

えぐかずはビールのロング缶を一本しか飲めず(;_;)ヒックヒック


注意よーしゃべる(とにかく五月蝿い)


とにかく口が動いてない時がない(・_・)エッ・・はてなマーク×∞

あんたら、マグロといっしょだぁ!!
(マグロは泳ぎ続けてないと死んじゃいますo(^-^)o)



ここでまた一句

ハートピンクたべて飲み しゃべり続けていつやすむ・・・
【綾小路えぐかず】


も一つのオマケは

最終回でお話しした【デビルザッパのしたこと】の・・・

11)2回も人の足を踏んだ!!ですが

1回目は、レシピを聞きに来たママさんから逃亡しようとした時、

 踏んづけやがったビックリマーク怒り

2回目
参加者中、最年少(たぶん)の女清楚でかわいい感じドキドキ

ママさんと話してる時・・・

渾身の力を込めて踏みやがったぁぁ怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り

『あんぎゃあ~~~~なみだ、あせなみだ、あせなみだ、あせなみだ、あせ



【おしまい】


なんですが・・・

次回、帰宅後をもう一話お送りしますビックリマーク(・_・)エッ・・はてなマーク
またかよ汗汗    


・・・・∠(*^ー^*)oラジャ!!

帰宅後もデビルザッパちゃんの動向が・・・

気になるにゃ~音譜 (≡^∇^≡)ニャハハ ヾ(・・;)ォィォィ



おまけのおまけレシピっす~ラブラブ


当初メニューで考えたが断念した幻のレシピです!!


ナイフとフォークシーフードバスケット

・ホタテ、エビ、イカ、あさりに塩・コショウする

・上記と白ワイン、水を鍋に入れて中火にかけ、

 わいたら2分ほど蒸し煮にする
 煮汁はこしておく

・タマネギをみじん切り

・鍋にバターを入れ、タマネギを入れて炒め、薄力粉を入れて

 弱火で1分炒める
 別の鍋に牛乳とブイヨンとこした煮汁を入れて温める

・温まったら、先の鍋に入れてかき混ぜながら伸ばす

・とろみがついたらマッシュルームを入れて、塩・コショウ・

 生クリームを加えて味を整える

・貝類を入れて、温める


★器の作り方

・食パンを1/4斤に切る

・ふち1cm、深さ半分くらいまでくりぬく

・170℃の油で薄いキツネ色になるまで揚げる(中心に油をかけながら)

・シーフードを盛りつける

ハート水色クリスマスなどによさげですよ~!!ニコニコ


ペタしてね