うそのようですが本当の話しです!(その14) | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


旧友の えぐかず君デビルザッパ・・・ヾ(・・;)ォィォィ

もとい 素敵な奥ちゃまのナイスなプランで2週連続

参加者20名にも及ぶBBQ大会の料理ナイフとフォーク

任されてしまったのですあせる


雨で中止になるのかと思ったらぁ~!?ガーン

愛しのデビルザッパちゃんの機転で

公民館での決行と相成りましたぁ~ラブラブにひひヾ(・・;)ォィォィ


ところがデビルザッパちゃんが・・・

料理に使用する魚うお座を一つも買い置きしてなかったから大変あせるダメだぁ顔


徹夜覚悟で築地市場へ行き、運よく魚うお座を調達出来て

帰って来たら、すでに時刻は8時叫び 


何とか料理も間に合って・・・

会場へ移動してみるとぉ~!? 

な~んとはてなマークそこは美女の園だった!?ヾ(・・;)ォィォィ

またしても思わぬ事態に遭遇するも・・・

持ち前の機転の早さでピンチをチャンスに変えて対応ビックリマーク

まだまだ奇想天外のドタバタ劇場は続きますにひひ


前回までの詳しいお話は→こちらを見てちょ 音譜

さ~てビックリマークさ~てビックリマーク

今回で最終回だそうなぁ~ラブラブ

結末はいかにぃ~はてなマークにひひ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはよーございます朝です誕生

ようやくここまで来ましたぁぁママヒヨ キャッ音譜

その14おくりま~す音譜

本編・始まり~ありがとう(男)ラブラブ



なぁ~んか、ふにおちないなぁ!?なみだ、あせ


しばらく考えて、はたと気づいたひゃ~・・・


それは・・・


みなさん、褒めたり、お礼を言ってくれるのは

うれしいのだが・・・

えぐかず家 と必ず末尾にが付いてるからだ~(゜∇゜)


デビルザッパと同列かィあせる
( ̄○ ̄;)


も一度振り返ってみようグッド!


【えぐかずのしたこと】

1)メニューを考えたひらめき電球
2)再度、ほとんどのメニューを考えたひらめき電球
3)調味料を買ったビックリマーク
4)魚を買ったビックリマークうお座
5)料理をほぼ全部作ったビックリマーク
6)デビルザッパの焦がした鍋のフォローをしたビックリマーク
7)予定外の料理を作ったビックリマーク
8)吉牛しか食ってないむかっしょぼん
9)31時間半寝ていない・・・星空怒り怒り怒り




【デビルザッパのしたこと】

1)勝手に企画したプンプン
2)17人も呼んだ(チビをカウントすると23人)
3)調味料を買わなかったあせる
4)魚を買わなかったあせる
5)〈チーズちくわ〉だけしか作らなかったあせる
6)鍋を焦がしたあせる
7)メニューにないキャベツを持ってきたあせる
8)バクバク食っていたガーン
9)5時間も寝ているお月様
10)都合が悪くなるたび逃亡した走る人
11)2回も人の足を踏んだ!!ドクロ



これで評価がひとくくりとは・・・・


納得いかねー怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り

報酬よこせェ~おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

2度とやるもんか~泣きおまめ泣泣きおまめ泣泣きおまめ泣泣きおまめ泣


【おしまい】


・・・・・御苦労さまでしたぁ~ラブラブ笑いありがとう


ですが、次回オマケのお話し、お送りします(・_・)エッ・・はてなマーク
終わったんじゃないんかい!!あせる ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


恒例のおまけレシピその14っす~ラブラブ


今回は物語には全く関係ない、簡単レシピ2品です!!



1)肉じゃがピザピザ

ハート緑肉じゃがは各ご家庭(人)のレシピがあると思いますんで
  えぐかずは豚肉と男爵いもで濃いめに味つけることが多いっす!!

・ピザ台にトマトピューレまたはケチャップをぬり、肉じゃがを乗せる

・その上にチーズをたっぷり、マヨネーズをちょっと

 かけてオーブンで焼くだけ

ハート赤子供も以外と喜ぶかも!?
  お酒だと、赤ワインやウイスキーに合いますおんぷ


2)餃子の大根おろしのっけ

・餃子を焼く

・大根おろしをたっぷりと乗せてたれをかけて食べる

ハート紫餃子と大根おろしってけっこう合いますよ~ラブラブ

たれは餃子のたれはもちろん、ポン酢もいけます手
お好みでどうぞ音譜

お酒だと日本酒、焼酎、ビールに合いますラブラブ



ペタしてね