2009/5/22(金)取引結果 今日はぁ~!? | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

21日のNY株式市場は、景気の先行きに対する懸念と米国債の格下げ懸念で下落。ダウは3日続落です。

 朝方発表の先週の新規失業保険申請件数は前週から減少したものの、前週の数値が上方修正され、需給総数は市場予想を上回る増加となり過去最高水準を更新したことで雇用情勢の厳しさが改めて意識されました。


ダウは129ドル安、ナスダックは32ポイント安となったことを受け、週末の東京市場も米株安や円高進行を嫌気した売りが広がっており、日経平均株価は9,100円台で推移していましたが9,000円を目前にして先物での大きな まとまった買いが入り、その後は急激に上昇に転じ前日比とほぼ変わらずの水準まで戻し9256.80円で前場を終えました。(>▽<;; アセアセ


そんな中、三菱UFJの・・・

今日のシグナルはズバリぃ~!? !? !?


・・・1   2   3

これじゃ~!!


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

「見送り」でしたよん。

∑(; ̄□ ̄A アセアセ


・・・って言うことで

寄り発注はやめて、様子見です。


これは先物の動きからして寄り底だと判断ひらめき電球

思わずエントリーしてしまいました。べーっだ!


そして結果はぁ~!?


o(*^▽^*)o~♪


ハート8306 三菱UFJ(1回)  8ティック○


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

597→605


寄り付き直後に買って・・・

前場引け成り決済です。

上手く行って良かったです。ニコニコ 合格


◇本日 Total    8ティック
◇今月 Total   38ティック


後場は、お休み致します。m(._.*)mペコッ


保有銘柄の3770 ザッパラス♪♪


今日も上昇中だよん♪

なんとか失速しないでおくれ~あせる


後場も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪