2009/5/21(木)取引結果(〃´o`)=3 フゥ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

前日のNY市場では前日夕に発表した売上高見通しが慎重と受け止められたパソコン大手ヒューレット・パッカードが下落したことや米銀大手バンク・オブ・アメリカの資本調達発表を好感して高く始まった金融株が軒並み安に転じたことなどが相場の重しとなり、ダウは52ドル安、ナスダックは6ポイント安となりました。


朝方の東京市場も米株が続落したことを嫌気した売りが広がっており、一時下げ幅も100円を超える場面もありましたが日経平均株価は9200円台の狭いレンジでの揉み合いが続きました。

日経平均は前日比80.49円安の9264.15円で引けました。∑(; ̄□ ̄A アセアセ 


そんな中、三菱UFJの・・・

今日のシグナルはズバリぃ~!? !? !?


・・・1   2   3

これじゃ~!!



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

「買い」でしたよん。

∑(; ̄□ ̄A アセアセ 


寄りはGDからだったので少しは上に行くかと思ったけど・・・


そして結果はぁ~!?


現実は厳しいにゃ~あせるショック! ダウン


ハート8306 三菱UFJ(1回)  -2ティック×


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

611→609

<システム通りに寄りで買って引け成りで売りました。>


今日は、こんなもんじゃろ~あせる あせる


そして昨日と同じように・・・

みずほ君も寄りから購入ビックリマーク


結果はぁ~!! 


( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー


ハート8411 みずほ(1回)  同値


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

227→227

<寄り付きで買って引け成りで処分>

実は寄り前の板より1円安く指してたのにぃ~!?

ザッパラスを監視してたら約定チャイムがぁ~!! 叫び


その後はチラ見程度の監視でしたが・・・

今日は終始バーコードチャート・・。ガーン


◇本日 Total  -2ティック
◇今月 Total   30ティック


今日は保有銘柄の3770 ザッパラスがぁ~♪

大きく上昇してくれました。ニコニコ クラッカー


短期スウィング目的で・・・

寄り付きからガツンと購入してみました♪

基本5日線割れまで短期玉は、

このまま保有し続けます♪(*^.^*)エヘッ


それでは・・・

明日も p(*^-^*)q がんばっ♪