2009/5/20(水)取引結果・・・(>▽<;; アセアセ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ペタしてね


前日のNY市場では朝方発表の4月の住宅着工件数が市場予想を下回り、過去最低水準に減少したことが相場の重しとなったほか、四半期決算を発表したホームセンター大手ホーム・デポが大きく下げたことも嫌気される展開となり、ダウは29ドル安(ナスダックは2ポイント高)となりました。


朝方の東京市場は寄り前に発表された1~3月期GDPで予想以内の範囲だったこともあり、アク抜け感が生じたようで高い銘柄が目立っていました。日経平均株価も一時100円を超える上昇となりましたが9500円の節を目前に上値が重くなり、その後は下げに転じて前場は40.17円高の9330.46円で引けています。(>▽<;; アセアセ


そんな中、三菱UFJの・・・

今日のシグナルはズバリぃ~!? !? !?


・・・1   2   3

これじゃ~!!


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

「買い」でしたよん。

最近、交互が続くなぁ~あせる

昨日 決算発表があり・・・

今日は、どう市場が評価するかがポイントなので

前場は監視していました。(>▽<;; アセアセ


そして結果はぁ~!?

危なかったぁ~!!

(>▽<;; アセアセ


ハート8306 三菱UFJ(1回)  4ティック○


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

613→617


寄り前の板の様子は・・・

最初はGUと思いきや~

コロコロ変わり相変わらずひどかったです。

そしてGDでの寄り・・・。


今日は、前日終値を抜けるかに

着目してましたよん。ひらめき電球

揉みあいから抜け出た時は、ヨシ!! ニコニコ

・・・って思ったのも束の間あせる


先物が急落してきてるでは

あ~りませんあぁ~!!ガーン

そして前日終値を維持出来ないと予感・・・。ドクロ

昨日とは逆で・・・

早々に手仕舞いとなりました。しょぼん


そして昨日と同じように・・・

みずほ君も寄りから購入ビックリマーク


結果はぁ~!!


ハート8411 みずほ(1回)  2ティック○


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

227→229


2日連続でみずほをやって、

ふと感じたのが、値動きが重たい分、

思惑が外れても大きく振れないので

メンタルコントロールし易いと言う事・・・。

これは、今後も三菱UFJ みずほと

両刃で使用かも~音譜 にひひ


◇本日  Total    6ティック
◇今月 Total   32ティック


今日は保有銘柄の3770 ザッパラスがぁ~!?

ベクター君で検索して調べた結果・・・。

205,000円を割らずに底値確認して

気合で上昇中!!ひらめき電球ひらめき電球


株価分析・株価解析ソフト

「ベクター・チャート2007」

http://www.vectorchart.co.jp/ADRegist.php?AF_ID=26309891


現在・・・

5月31日まで無料お試し期間中です♪ o(*^▽^*)o~♪


後場も頑張れー♪♪

o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o



ペタしてね