2009/5/19(火)取引結果・・練れたぁ!(〃´o`)=3 フゥ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ペタしてね


週明けのNY市場では好材料が出た銀行株に買い戻しが膨らんだほか、企業の業績発表を受けて景気の回復期待が強まり買いが優勢となり、ダウは8500ドルを回復する235ドル、ナスダックも52ポイント高となりました。


東京市場も米株高を好感した買いが膨らみ、19日の日経平均は寄り付き直後から急伸、200円超上昇して9300円台に乗せるものの、朝高後は9300円をはさんだ狭いレンジでの揉み合いが続きました。


世界的な景気悪化懸念が後退しつつあることも支援材料となりました。しかし、今夜、アメリカの住宅着工件数の発表や明日、予定されてる日本のGDP発表を控えて、大幅高のあとは様子見姿勢が強まり、

日経平均は251.60円高の9290.29円で引けました。


そんな中、三菱UFJの・・・

今日のシグナルはズバリぃ~!? !? !?


・・・1   2   3

これじゃ~!!


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

「売り」でしたよん。

毎回交互にこけて

ホンマに今日は大丈夫なん!?

∑(; ̄□ ̄A アセアセ


そして結果はぁ~!?

キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!


ハート8306 三菱UFJ(1回) 15ティック○


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

(S)632→617


大幅GUで始まるものですから、今日は自信が持てました。ひらめき電球

やっと今までの苦労が報われましたよん。ニコニコ音譜


自信が持てたので、メガバン仲間のみずほにも、久々に特攻DASH!


ハート8411 みずほ(1回) 11ティック○


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

(S)238→227


みずほは、ザラ場少し見てましたが・・・

三菱UFJと比べると値動きが重くて重くて

あまりの違いに面食らっしまいました。(>▽<;; アセアセ


三菱UFJのスキャは、相当神経使うことを

改めて実感しましたよん。(〃´o`)=3 フゥ


◇本日  Total   26ティック
◇今月 Total   26ティック


今日は、システム君でやっとこ勝てましたので正直嬉しいです。ニコニコ 

チャート見たら狭いBOXレンジでしたから・・・

ザラ場見てたら、たまらず決済しちゃってたと思いますあせる(>▽<;; アセアセ


実は、昨夜メガバンシステム師匠のブログを覗きましたら・・・

なんと!! なんと!!


昨日のシグナルは「見送り」表示になってて驚愕!!叫び

∑(_□_;)ii サカサガビーン!


速攻でメールして、確認を取りましたら・・・

売買する当日にエクセル使用して確認しなければいけなかったとの事・・・。

私は日曜の夜に確認してた為、違ったサインが抽出されてしまった見たいです。

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



*`◇)< ボケッ!!

     説明書に書いてあるぞ!!

       

       

!\(◎o◎)/!

  ほげっげ~!!



明日も頑張りま~す♪(*^.^*)エヘッ


では、では・・・

皆さまぁ~。。


☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆



ペタしてね