2009/3/3(火)取引結果・・やっちまったなぁ~。。ヾ(・・;)ォィォィ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 朝方の東京市場は全般軟調に推移しています。週明けのNY市場では米保険大手AIGが巨額の赤字決算を発表したことなどで金融不安が改めて強まり、幅広い銘柄が売られる展開となり、ダウは299ドル安、ナスダックは54ポイント安となりました。


その事を受けて朝方の東京市場も米株安を嫌気した売りが広がっており、日経平均株価は一時7,100円台へと下落した局面もありましたが、前場後半になると下げ渋って来ております。前場は7204円89銭と前日比75円26銭安で引けました。


それでは本日の取引結果です。あせるしょぼん


三菱UFJは上場来安値近辺まで来てましたので、昨日見たいに空売りする気が起きず・・・

かと言って買いでも入りずらかったので今日のところは触りませんでした。


そして昨日現物で買って持ち越した3770 ザッパラスは楽天口座でしたので、そのままホールドです。ブタ

週末買った数枚は結論から言って指値に届かずドボ~ン!! 

何でじゃーー!?ショック!ダウン って感じだよん。ドクロ


ハート5214 日本電気硝子 (1回) 6ティック  ○


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

608→614 


私の以前からの監視銘柄の一つです。前回の日経が大きく下げてた時に、すぐに寄り付き上昇して行ったのを見てましたので寄り付き直後から狙って入ってみました。音譜

利益確定後は睡魔に襲われ・・・ヾ(・・;)ォィォィ 集中力欠如で無謀なトレードしてしまいそうでしたので、PC画面から離れてしまいましたよん。


今は無理なトレードは命取りとなってしまいます。得意げ

手数料もUPしちゃいましたので、今後も確実に取れる時だけ参加して行く方針です。ドキンちゃん


◇本日 Total        6ティック

◇今月 Total       19ティック


後場は 3770 ザッパラスを応援する為、お休み致します。ウサギネコ