2009/3/2(月)取引結果・・・粘~る!! | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

2日の日経平均は反落しました。後場に入ると下げ幅を300円超に拡大するなど一段安の動きとなりました。前週末の米国株式市場が下落したことを嫌気、日本市場も大幅安でスタート。米国市場同様、銀行株が下落したほか、米国の景気不振を懸念したハイテク関連、自動車株も売り物に押され結局大引けは288円27銭安の7280円15銭で引けました。∑(; ̄□ ̄A アセアセ 


それでは本日の取引結果です。音譜

今日からSBI証券のアクティブプランの手数料が大幅値上げと言うこともあり、手数は増やさないようにを念頭に入れたのが良かった見たいでした。ひらめき電球ニコニコ


★8306 三菱UFJ (1回)  13ティック  ○



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

(S)437→424     13ティック



今日はGDスタートで買いで入ろうか、少し躊躇しましたが・・・

先物が寄り付き直後から下げてたので、急遽 売り目線に変更。ひらめき電球



通常のトレードでしたら5ティック下がったら一旦利益確定し、再度入り直したりを繰り返すのですが・・・

チャートが小刻みに下落基調だったので何とかホールドし続ける事が出来て良かったです。にひひ



◇本日 Total       13ティック

◇今月 Total       13ティック


保有銘柄 3770ザッパラス は・・・・

本日、新規に作った楽天口座で1枚買ってみましたよん。いて座

明日は、どうなりますでしょうか!? てんびん座