2009/2/13(金)取引結果・・(〃´o`)=3 フゥ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

13日の日経平均は小反発でスタート、後場には為替が1ドル91円前後と円高方向に振れていないことなどが支援材料で、輸出関連株を中心にしっかりとなっていましたが後場の中頃から引けにかけては週末とあって手仕舞い売りが出た感じですね。


それではトレード結果です得意げ

今日は取ったり取られたりでしたが何とかトータルで

プラスで終える事ができました。(〃´o`)=3 フゥ


★1605 国際帝石      2ティック   ○


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

677000→679000   2ティック

発表された決算が思った以上に良かったので寄りから入りましたがいきなり下げさせられてあせりまくりい~!!戻りで売ってしまい監視外した途端に爆上げとは!!(〃´o`)=3 フゥ


★8306 三菱UFJ (4回)   4ティック   ○


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

 (S)474→476 -2ティック

 (S)473→475 2ティック

 (S)479→474  5ティック

   472→475  3ティック

今日は終始売り目線で考えてしまったのがまずかったですね。

もう少し臨機応変に対応出来ないと!!


★2175 SMS    5ティック   ○


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

488000→493000   5ティック

三段段下げ直後に拾うか?考えて様子見してるうちに更なる急落が来たので、

そこは迷わず買い向かいで正解でしたね。

相変わらず怖かったぁ~!!ガーン


◇本日 Total   11  ティック

◇今月 Total   66.8 ティック


今日は資金の矛先が東1に向かってしまったようで・・・

ACCESS ZAPP アクロ ミクシィといったところのネット株全般、

総じて安くなってしまいましたねショック!

来週に期待しています音譜


それでは皆さまぁ~音譜明日はバレンタインデー恋の矢

     素敵な週末を過ごして下さいませラブラブ(///∇//)テレテレ