2009/2/12(木)取引結果・・(>▽<;; アセアセ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

朝方の日本市場はGD後も全般軟調に推移していましたが、10時を過ぎると下げ幅を拡大してしまいました。∑(; ̄□ ̄A アセアセ 


日本市場が休場中のNY市場では米政府の金融安定化策への失望感から10日は381ドル安、11日は金融株を中心に値ごろ感や自律反発狙いの買いが入って50ドル高となったことを受け・・・


休場明けの日本市場も米国株の戻りが鈍かったことを嫌気した売りが膨らんでおり、日経平均株価は7,700円台で推移しています。


それではトレード結果です音譜


★8306 三菱UFJ (2回)   4ティック   ○


マイハートのドキ☆ドキ   トレード♪♪

   470→473   3ティック

   472→473  1ティック


GDからのスタートだったので逆張りで買い目線で監視してましたかお

指し値470円で購入・・・474円まで戻すも始値で押し戻されたので弱いと判断して473円で売却、

再度472円で買うも入ったり来たりの、ちゃぶついた感じでしたのでたまらず売却!!得意げ


★3843 フリービット  3ティック   ○


マイハートのドキ☆ドキ   トレード♪♪

567,000→570,000   3ティック


急落スキャで拾えるも、板がスカスカで恐ろしい・・・ガーン

573,000でも売れたと思いますが欲張るとロクなことがなかったのでOKかと・・。

その後さらに急落してるし・・・拾おうか迷いましたが、一瞬の躊躇で559,000を取り逃がし再度570,000まで上昇!! 残念だけど先物が急落してたから仕方なし・・。


◇本日 Total   7  ティック

◇今月 Total   55.8 ティック


今日も難しい相場つきなので後場は確定申告の用紙を貰いに区役所に行って来ますあせるクローバー


今後は投資家心理と相場の特性を考慮しながら臨んで行きたいと思います。

明日の注目銘柄は・・・2440グルナビ 3770ZAPP 4813ACCESS  だよんニコニコ


       ほなぁ~。。。☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆