2009/2/9(月)取引結果・・(ーー;).。oO | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

週明けスタートの本日は持ち越し銘柄の損切りスタートでしたから・・・

正直、しんどかったですショック!あせる



★1605 国際帝石(3回)-26ティック  ×


マイハートのドキ☆ドキ   トレード♪♪



先週末持ち越し分を前場中にロスカットこれが痛かったです。

(*0*;)☆ ウキャー!!  -34ティック

その後はいつものように逆張りで2回入りました。

702000→706000   4ティック

698000→702000    4ティック


★8306 三菱UFJ      5ティック   ○


マイハートのドキ☆ドキ   トレード♪♪

(S)491→486

GU後、少し上を伺ってから下がると予想!!シラー

売り目線から491でショートするも戻って来てしまいあせりましたが・・・

先物の動きから再度、下がると予測出来ましたので

粘る事が出来ました。(〃´o`)=3 フゥ


★2766 日本風力開発  -2ティック   ×


マイハートのドキ☆ドキ   トレード♪♪

306000→304000

前場の急落で拾いましたが弱かったのでロスカットしょぼん


◇本日 Total -23  ティック

◇今月 Total   32.8 ティック


今日はGU後の寄り天を想像してましたので、いつもより慎重に

何とかルール通りに出来たと思いますかお


今日は早めに終了です。(>▽<;; アセアセ

明日も また頑張ります。かお


今日のディトレ師匠銘柄はホンダでした音譜 

私は帝石の処分やMUFJを監視してましたのでホンダは

見ているだけでしたよん。。残~念!!ヾ(・・;)ォィォィ