クッキーダイエットの成果なりぃ~♪♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

皆さまぁ~音譜
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
楽しい週末を過ごされましたかにゃ !?ニコニコ

先日、TVの通販で豆乳クッキーダイエットの実演販売を見てたら
皆さん1ケ月位で驚異的に痩せてらっしゃるではあ~りませんかぁ~ クラッカー

これは試す価値あり!! と早速注文しましたら・・・
先週木曜に商品が届き、早速 翌日金曜からスタートしてみましたひらめき電球にひひ



マイハートのドキ☆ドキ   トレード♪♪


一箱(9日分)5,500円が今なら半額との宣伝文句に8箱も購入しちゃいましたラブラブ!
1日分はクッキーが7枚のみ・・・ビックリマークガーン
胃の中で食べたクッキーが膨らむとは言っても、やっぱりお腹が空く、空く、
半端じゃありません。あせる


マイハートのドキ☆ドキ   トレード♪♪

マイハートのドキ☆ドキ   トレード♪♪

マイハートのドキ☆ドキ   トレード♪♪


ゴマ、プレーン、抹茶の3種類あって良いのですが・・・
ちぃ~と固めなので刺し歯や入れ歯の人は要注意なのだぁ~。。ヾ(・・;)ォィォィ

そして低カロリーで栄養化も高いとの事・・・
夜更かしをして空腹に耐えた3日間の成果はと良いますと。。。

成果は何となんと2Kgの体重ダウンニコニコチョキ

これは頑張るっきゃない!!メラメラ と決意を新たにしましたよん音譜

それでは皆さまぁ~♪今週も頑張りましょう音譜
      よろしくお願い致します。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪