2009/2/6(金)取引結果・・やっちまったぁー!!(*0*;)☆ ウキャー!! | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

6日の日経平均は反発スタートでした。

寄り付き直後には8169円まで上昇するものの、後場に入って

上昇幅を縮小してしまいましたね。(>▽<;; アセアセ

                                       

前日の米国株式市場が反発、また為替が1ドル91円台前半と円安方向に

動いたことが株価の支援材料となりました。


しかし、国内外の景気動向や企業業績への不安感は根強く、

米雇用統計発表を控えた週末ということもあり、徐々に手仕舞い売りに押されてしまいました。

為替が1ドル90円台後半と円高方向に動いてきていることも重圧になった感じです。


それでは今日の私のトレード結果です。ドクロ

禁断の持ち越しをやってしまったーー!!

<ディトレで臨んだ場合は含み損のある銘柄は

             持ち越しべからずなのにぃ~。ガーン


★1605 国際帝石(3回)   14ティック   ○


マイハートのドキ☆ドキ   トレード♪♪


禁断の持ち越しをしてしまった銘柄です。コケッ!ミ(ノ;_ _)ノ =3

スキャナーの私は本来、ヤバイと感じた場合は同値もしくは2ティックまでに

ロスカットしなければいけないのにぃ~!!

アクシデントが重なり気持ちに魔が差してしまいクリック出来ませんでした。ショック!

チャート見て頂ければ一目瞭然の下げトレンドでショートに切り替えなければ

いけないのに・・・3回とも全て逆張りのリバ狙いで入り取れたですが・・・

コツコツドボンをやってしまった!!


724000→728000 4ティック

722000→727000 5ティック

715000→720000 5ティック



★8306 三菱UFJ    1ティック   ○


マイハートのドキ☆ドキ   トレード♪♪

急落後のリバ狙いで入りましたが終始弱かったです。(〃´o`)=3 フゥ

484→485


★2175 SMS      5ティック   ○


マイハートのドキ☆ドキ   トレード♪♪

後場の急落でうまく拾えましたひらめき電球

469000→474000  


◇本日 Total 20  ティック

◇今月 Total 55.8 ティック


そして私が力を入れてる長期保有銘柄 4747e-まちタウンが

本日、決算発表!! 

どうなりますかぁ~!?ドキドキだよん。(>▽<;; アセアセ


そしてもう一銘柄 3770ザッパラス 最近の急騰からか?現在調整中ですが

本日250,200円で1枚追加しちゃいましたよん。。あせる


週末に自分の売買ルールを載せて二度と、同じ過ちを起こさないように

反省して見たいと思います爆弾ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

<コツコツドボンをやってるようでは生き残れないですよね。しょぼん


 ほなぁ~。。皆さまぁ~♪良い週末を音譜

         ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆