2009/2/5(木)取引結果・・・ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 朝方の東京市場は全体的に軟調に推移していました。前日のNY市場では1月の米サプライマネジメント協会(ISM)非製造業景況感指数で総合指数が前月から改善したことなどを受けてダウは上昇する場面もありましたが・・・


ウォルト・ディズニーやクラフト・フーズなど主力企業の四半期決算が相次いで市場予想を下回ったことや業績・財務懸念などからバンカメが連日の急落と

なったことも市場心理を冷やす形となり・・・


ダウは反落して121ドル安、ナスダックは1ポイント安となったことを受け、朝方の東京市場も米株安を嫌気した売りが広がりました。その後、日経平均株価も7900~8000円間の揉み合いになってます。


そんな訳から今日は三菱UFJのトレードは見送りました。

それでは今日の私のトレード結果です。ニコニコ


★1605 国際帝石   7ティック   ○


昨日、良い動きをしていたので寄り前の板から監視・・・

寄り直後の急落で拾えて、すぐに急騰してくれました♪

                 ∑d(≧▽≦*)OK!!

その後に本日のディトレ師匠銘柄・・シャープに行ってしまったのが悔やまれますねぇ~。。ヾ(・・;)ォィォィ  

再度狙いたかったですよん。(>▽<;; アセアセ


マイハートのドキドキ  トレード♪♪


★6753 シャープ    4ティック   ○


今日はGDでの寄り付き後に更なる下げが来ると予想してましたので、リバ狙いで入りました。

678円買いの682円売りぃ~チョキ

その後、下げて行ってしまいましたので危なかったよん。叫び


マイハートのドキドキ  トレード♪♪


◇本日 Total 11  ティック

◇今月 Total 35.8 ティック



後場は、お休みします。m(._.*)mペコッ かお


明日も帝石を狙いたいと思います。音譜