2009/2/3(火) 取引結果・・・(〃´o`)=3 フゥ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

今日の日経平均は、前日終値前後での小動きスタート・・・

その後、後場寄りに急騰、上昇幅を200円超に拡大して

8084円をつけましたが買いは続かず、

急速に失速してしまいましたよん。(>▽<;; アセアセ


前日の米国株式市場がまちまちだったこと、

企業の業績下方修正が相次ぐ中、

投資家マインドが後退しているそうです。


午後の急騰は日銀の政策委員会で銀行保有株の

買取再開を決めたとの発表が好感されたものでしたが

瞬間的な動きにとどまってしまい・・・

見事にズッコケてしまいましたよん。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


今日の取引結果・・・ショック!


★8306 三菱UFJ(8回)   6ティック   ○


前場の3回の買いでのエントリー後、後場の特買いスタートの

爆上げ寄り直後に空売りかけたアホです。。

見事に踏み上げ喰らい、これは強いと見て慌てて買戻し・・・

ドテンして買いで参加・・・・

その後、大きく下落とは!!往復ピンタでしたよん~!!ガーン

大きく取れるチャンスを・・・逆に削ってしまった!!ショック!

ショートは、素直に下げてくれないと苦手なんですよね。

まったくもって今日はセンスなしでしたね。


★1605 国際帝石       1ティック   ○  


前場の急落スキャで拾いましたが・・・

弱くて即売り得意げ


★9022 JR東海      - 1ティック   ×


やはり前場の急落で拾いましたが・・・

年初来安値を更新しそうな雰囲気だったので逃げました。しょぼん


◇本日 Total  6  ティック

◇今月 Total 18.8ティック


σ(゚・゚*)ンート・・・目先調整かな?しょぼん

決算明けを待った方が無難だと思います。

米国はバットバンクが難航の様子みたいです。

                     ∑(; ̄□ ̄A アセアセ 

ここで株が上がるとすれば、

米国株浮上する材料がないと難しいでしょう。

当面は新興市場株と1部半的な銘柄狙いが良いかと思われます。かお


反面、長期保有のZAPPちゃんが大幅上昇クラッカー

明日の動きも楽しみです音譜