2009/2/2(月)今日の結果・・・(>▽<;; アセアセ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

本日の日経平均は続落スタート・・・(>▽<;; アセアセ

昼前後には下げ幅を縮小して8,000円の大台に迫る場面もあったものの、

その後は売り物に押される展開でした。

前週末の米国市場の下落、その後のアジア市場の下落などが重石となっていたようでした。∑(; ̄□ ̄A アセアセ 


今日のトレード結果・・・


★3770 ZAPP 5.8ティック      ○

先週金曜に引け成りで買って持ち越したものです。

今朝の寄り前に板を見た時にマズイと感じて寄り付きで手放しました。(>▽<;; アセアセ

<私は持ち越しで買った銘柄は翌日前場中の高値で手放すようにしてます。>


★9020 JR東 -2ティック       ×

今日のディトレ師匠銘柄でしたが、駄目でしたね。(〃´o`)=3 フゥ

逆張りで底値近辺で拾えてたんですが、前場先物が切り返して上昇するにもかかわらず、チャバついた感じで狭いレンジで行ったり来たり往復だったので

たまらずにカット!!コケッ!ミ(ノ;_ _)ノ =3


★8306三菱UFJ 7ティック       ○

今日は大きくGDで始まりましたが、先物の方が寄り付き直後に上げてたので

迷わず寄り成り買いでスタートも、その後失速・・・ヾ(・・;)ォィォィ

利益確定後、再度エントリーして前場で一旦手仕舞い。

後場に入り、再度買いでエントリーするも、狭いレンジでの揉みあいに終始する相場で疲れました。


★2766日本風力 2ティック       ○

後場の急落でのスキャ・・・

うまく拾えました♪(*^.^*)エヘッ


         本日 Total 12.8ティック

         今月 Total 12.8ティック


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

全体は調整色で個別しか狙えない感じですね。。
大企業の多くが赤字、7割方が下方修正というような決算では、

まともに買えるわけがなく、大きくドボンとならないためにも

今週は様子見となりそうです。


狙うとすれば、大材料が出た株や、決算が予定線の株、

さらに3月決算でないもの。

その他に株価が下げ過ぎていて、多少の下方修正も

織り込み済みとなった株などでしょうかぁ~?(>▽<;; アセアセ


( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー