9/8練習 | 新潟女子軟式野球NLライズのヒロぴーのブログ

新潟女子軟式野球NLライズのヒロぴーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から全国大会後の練習がスタートしました❗
今日の練習メニュー
アップ、走塁、キャッチボール、トスバッティング、ノック、1本打ちバッティング(ピッチャー咲采、明音)でした。
打撃向上のため、トスバッティングを開始しました。これから上達していく姿を見ていくのが楽しみです☺️
ノックも普段やらないポジションも少しやりました。
私は久しぶりの野球で道具何いるんだっけ?と浦島太郎状態でしたが、わりとみんなは自主練していたりしていて、ナイスヒット打ったりと送球良くなった⁉️と感じさせてくれる選手もいたりと良かったです😄またみんなでがんばって行きましょう❗