BBイベント!! | 新潟女子軟式野球NLライズのヒロぴーのブログ

新潟女子軟式野球NLライズのヒロぴーのブログ

ブログの説明を入力します。














昨日、小学生の女子野球選手過去最多約70名がエコスタに集まりました!それを3チームに分け、試合をしました。ライズからは、八木、ドリームが監督として、明音がコーチとして参加しました。それぞれ持ち味を十分発揮してくれました!
夕方からは、BBガールズOGが集まり試合をしていました。まさに10周年に相応しい!ライズOG未陽、葉月、いぶき、舞花も参加、懐かしい姿も楽しく見させてもらいました(o^^o)
もっと女子野球を世の中に知ってもらいたいなあと思った一日でした。