こんにちはルイージ


先日、初めて舞台をみに行ってきました。


席は最前列上げ上げ

見えすぎるくらい色々見えたし、

舞台上のほこりが舞って、

咳がでてしまうほど近かったですニコ


大地真央さん、今井翼くんが出ている

舞台なのですが、他にも元宝塚の女優さん

も出演していました。


どちらかというと、わたしは翼くん目当てハート

でもまわりはオシャレをしたご婦人がた・・・

空気感が、宝塚LOVEな感じ・・・


ジャニーズ特有のキャーキャーしてる歓声に

見慣れているせいか、ノリに戸惑いました。


お話は笑いアリ、涙アリ、シャネルロゴシャネルシャネルロゴ

のお話なので最後にステキな演出アリで、

すごく楽しかったです薔薇

舞台、ハマリそうです音符


せきね