NEW!!オイルカラー★

テーマ:

キラキラ新メニューの紹介ですキラキラ

乾燥が気になる季節はオイルカラーでツヤのある髪にキラキラ

夏の紫外線で傷んでパサつきが気になる方は是非おすすめ!!

 

 

通常のカラー料金に+¥500ですので気軽にお試し頂けるメニューです。

 

 

 

AD

★秩父旅行★

テーマ:

先日、遅い夏休みをもらって秩父に行ってきましたニコニコ

 

紅葉にはまだ早かったのですが天気も良く、暑いくらいでしたあせる

 

 

三峯神社はパワースポットということで、少し遠かったですが行って来ました鳥居

いっぱい深呼吸して”気”を吸い込んできましたウシシ

景色も良く行って良かった~アップ

秩父に行ったら絶対行った方がいいですよニコ

 

 

 

聖神社から坂を上がり、ちょっと歩きにくい所を進んでいくと

大きな和同開珎のモニュメントがあり、ここは和同開珎に使われた

銅が最初に発掘された場所らしいですビックリマーク

あと一度は食べてみたかった“阿佐美冷蔵のかき氷”

夏は尋常じゃないくらい並ぶらしいのですが10月という事もあり

待ち時間は0分キラキラなんか得した気分チョキ

多いと思ったけどザクザクしてなくて口の中ですぐに無くなって

しまうので結構食べれちゃいますもぐもぐ

 

秩父に行ったら行きたい!と思っていたところは

まあまあ行けたので満足な旅行でした!!

 

また仕事頑張りますウシシ 阿部

 

 

 

 

 

 

AD

こんにちは!牛込です。

昨日カット&トークショーに行って参りました。

SCHOREM(シュコーラム)という、今全世界を席巻しているオランダのバーバー

ショップ集団の方たちのカットを見てきました。

こんなにイカついオジサマ達です。。バーバー界ではとても有名だそうです。

ステージはこんな感じでカットしながらカットの説明をします。

私は美容師なので、理容(バーバーや床屋ですね)のカットの事は

分からない事も多いのですが、

メンズのお客様もいらっしゃるので、

とても勉強になりましたし、良い刺激を受けました!

バーバー集団のみなさんは自分の仕事や遊び、スタイルにこだわりを持っている方々で

すごくかっこ良い方々でありました。。

私も今回のショーをサロンワークに生かしていきたいと思います!!

 

おまけ。。

これも観てきました。平日なのに激混みでした。。

 

 

 

 

AD