いつも美容室イルをご利用いただきありがとうございます。

 

ネット予約についてお知らせがあります。

最近無断キャンセル、頻繫な予約変更が多くなってしまい、

やむを得ずキャンセル料を設定させていただくことになりました。

ネット予約が出来るのはとても便利でお客様もお店側もメリットは多いのですが、

その反面、無断キャンセル、頻繁な日程変更なども簡単にできてしまういうという

デメリットがあるのも現状です。

 

体調不良、急用、仕事などで美容室に来れなくなってしまった場合は

必ずお店にご連絡をお願いします。

今後、無断キャンセル、日程変更が多いお客様のご予約はお店の損失、

他のお客様のご予約が取りにくくなってしまうことがありますので

お断りさせて頂く場合がございます。

必ず美容室に来れる日時を選んでご予約をお願い致します。

 

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

美容室イル

 

すっかり春らしい季節になって気分が良いですねキラキラ

花粉症の方はしばらくの我慢ですが…宇宙人くん

 

久しぶりにハンドメイドの作品を紹介したいと思います。

 

まず春らしい色のミニがま口↓

小銭や薬入れに。

 

 

そしてクラゲのストラップ宇宙人

春らしい色で作ってみました!!

 

他にも色々ありますので

ご来店の際、チラッと見て頂けたら嬉しいです。

牛込です。

急に朝晩寒くなりましたねゲッソリそして早いもので今年も1ヶ月半余りですね。

なかなか忙しい時期になってきますが、皆様体調にお気を付けくださいニコニコ

 

さて、わたしはこの間かなりかなりの久しぶりに東京国立博物館にいってきました!

コロナ禍前以来なのでとても懐かしく感じました。

ほんのり紅葉してて空気もよかったです。

お目当ては国宝展です。

チケット取るのも大変だったのでかなり混んでると予想していましたが、やはりすごい人でした。

国宝オンパレードとのことでかなり見応えがあり圧巻でした。こんなことなかなかないのでじっくりと見たかったのですが混んでいたので難しかったです。。

でも観覧後はとても満たされた感覚になれました。どれも素晴らしかったです。

だんだんと博物館や美術館にも足を運べるようになったのでまた行きたいですね!

 

余談ですが、「150年後の国宝展」というのも別の建物で展示されてましたが、こちらも楽しかったです。

150年後の国宝候補がたくさん展示してあり、たまごっち、ゴジラ、ガンダムや

むかしのガラケーなんかもあって世代的にとても懐かしかったです。(笑)