こんにちは。牛込です。


すでに夏のような暑さで多少びびってる今日


この頃です。



先日国際展示場で開催された、ビューティーワールドジャパン


2011に阿部さんと行って参りました。


BWJとは、美容事業者向けの見本市みたいなもので、


新作の美容機器や化粧品など展示、お試しできるイベントです。


マッサージ器や美顔機、ネイル、まつげ系、などなどのいろんな企業が、


デモンストレーションしてました。


今年初めて参加しましたが、中は規模がかなり大きくてどこに行っても


人、人!!でぐったり、しました。。




↓入り口です
蕨 美容室 IL スタッフブログ



私も阿部さんも、化粧品やら、ネイルやら大好きなので


時間を忘れてすごくハッスルしてしまいました^



最近は阿部さんにジェルネイルを薦められ、ハマってるんですが


初めは慣れないのでむずかしい!


ついつい時間を忘れて没頭してやってます。


ネイルのブースも多かったので、ジェルネイルも何個か


ゲッツしてきました。




↓これはオーガニック化粧品のブースで、手作りした

 バスソルトです。


蕨 美容室 IL スタッフブログ

岩塩にアロマオイルを数滴たらしてつくりました。


ん~いいにほひドキドキ


料金は、全額被災地に寄付されるとの事!!


今回はこんなチャリティー的なイベントも多く見かけ


ました!!


ちなみにネイルはカラージェルで、今回購入したものてす。



今回参加して、美容の業界は、本当に日々進化


しているのだな、、と感じた日でした。。