カタカムナ-見えない世界が先手- | ミスティック・ラボ ☆占星術・ヌーソロジー・シュタイナーと島暮らし

ミスティック・ラボ ☆占星術・ヌーソロジー・シュタイナーと島暮らし

些細な事で右往左往したり、
人からどう思われてるか気になったり...

もうそこでグルグルするの飽きたのです!!

まだへっぽこですが、
目指せ”軸の直立性” 
”魂レベル”を超えて”霊レベル”で生きるとは!?

せとうちの島の暮らしもお届けしま~す♪

 

これからの反霊反物質時代は

誰も見てない所でやった事、

やってないけど思った事が

その人の磁場、アカシックとして

周りの人に知覚可能になるのだろうなと予想してる。

 

 

だから身の丈以上に見せようと話しても違和感を感じる。

嘘もばれちゃう。

 

 

カタカムナ的にはこれまでの時代は

見える世界(現象界)がフォーカスされ、

見えない世界(潜象界)は無いものとされてきた。

 

 

これからは見えない世界(潜象界)先手、

見える世界(現象界)後手。

見えない所でコツコツ徳を積んできた魂達の快進撃が始まる。

 

 

わたしのカタカムナバイブル、水分紅月先生によると

人生の目的は“潜象界での進化”

つまり”魂が向上すること”

 

 

そのためには直観鍛錬、

そして共感とにかく共感。

 

 

そうしてるうちに自己中心性の檻に閉じ込められた”わたし”が世界に流出する。

 

 

カタカムナ聞いたことあるけど、よくわからない人は48音のコトミ表を見ながら、

“ひ~ふ~み~よ~い”と身体に48音を響かせる音読瞑想がホントにいい。



今後特に重要になる”日本語の精神”

そのすべてが48音につまっている。

 

この音はよく響くなぁ...とか

この音はこもるなぁ...とか
1音、1音を身体でじっくりと味わってみる。

 

 

すると身体反応がどんどん敏感になっていく。
身体は見える世界と見えない世界をつなぐ蝶つがいの様な存在。

1次元上。

いよいよ何が本当で何がフェイクか見分けつかなくなる。
迷った時の頼みの綱は身体。

身体は必ず問いの答えをくれるからね。

今のうちに身体と対話してコミュニケーションとっておくのがほんと大事!!

 

https://amzn.asia/d/eIZhGVL