男の証明の謎 古代史漫談 | チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記

男の証明の謎 古代史漫談

新春の古代史漫談はやはり

めでたく始めたいということで!

子孫繁栄を祈念して ♂の証明デ決めてみようо(ж>▽<)y ☆


なんせNHKスペシャル『女と男』

で 遺伝子的に明日にでも男性性が消える可能性がある

それは人類滅亡を意味するで 騒然となりましたからね(T_T)

女と男~最新科学が読み解く性~第3回 男が消える?人類も消える?

http://www.nhk.or.jp/special/onair/090118.html


男は男であってもらわねばならんのです!!

人類存亡 子孫繁栄のために!!で!!ヽ( )`ε´( )ノ

♂の証明と誇り高きファッションで有名なのは

コテカであろう↓

コテカ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%86%E3%82%AB
チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記

こういうまっすぐなコテカは青年用

凝ったつくりでまがったものは壮年用なのだそうだ

青年はいきがって凝ったつくりの壮年用を装着しようもんなら

こっぴどくおこられるようである(`(エ)´)ノ_彡

チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記

コテカは男としての証明・誇りであり戦士である証

実用的にはやはり裸族にとって急所防衛のために必要とおもわれる


ちなみに通販でこのコテカを実際に買った記事が

なかなか仔細に装着の模様が(^~^)

ダウン女子には読み解けないところがあるが(;^ω^A・・男子必読(o^-')b

通販生活でOO0ケースを買う

http://www.kt.rim.or.jp/~sokohaka/chin-man/koteka.html


このような♂ファッションは裸族だけではなく

なんと中世ヨーロッパでもあったのである大ブーム(16世紀)

ダウン股間に注目目
チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記

いかに魅力的に♂部分を膨らまされるか?

貴族はデザインを競いあったらしい(〃∇〃)

コッドピース(股袋)は小物入れ貴重品いれでもあったらしい(*^.^*)

コッドピース

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9

どうも今残る 痕跡は

男のバレエダンサーのタイツ姿の膨らみwww

あれはコッドピースを装着しているらしいwwwww


この奇妙なゴットピースにかかわる本が最近出たらしい

エロ本みたいな表紙だが真面目に語っているようであるwwww

チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記
書評 『THE COD PIECE お股の袋の本』 at サイエンスライター 森山和道http://moriyama.com/archives/745

チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記

堂々たる決めポーズですがようは

↓の西洋版ってことよねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記

ゴットピースのブームのあとに

とってかわったのがネクタイ らしいのよ( ´艸`)
チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記 チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記

ネクタイのルーツは 

もともとローマの戦士が恋人や妻からもらった布をお守り的に

首にまいたのが始まりとされるが

たしかにコッドピースにとって代わったという性的意味はネクタイには感じるよね・・・なんでこんな長さになったのか?とか(´0ノ`*)

なんでブラブラぶら下げているいるのか?とか( ´艸`)

ネクタイの歴史

http://www.jeu2.com/j-nekutai-rekishi.htm


最近 このコッドピースが復活!

『大きく見せる男性下着がオーストラリアで大ブーム』
チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記
オーストラリアで「大きく見せる」男性用下着が発売され、大ヒット

http://corset.cocolog-nifty.com/corset/2006/11/post_3506.html

先祖返り的ブームってことよね(* ̄Oノ ̄*)


ところが我が国においてはこれと真逆の

とんでもないブームがおきている(=`(∞)´=)

それがこの記事を書くきっかけである


なんと今の若い男はズボンの前に膨らみが恥ずかしい(//・_・//)

女子のマっ平の股間に憧れる男子増殖・・

股間をきつく締め付け平らに見せる努力が若い男子にブーム

w川・o・川w


日本には古来から 

益荒男(ますらお) 手弱女(たおやめ)という言葉があるが・・・

今の男子は草食系から 手弱女化している・・・・∑(-x-;)


女子には今や褌ブーム 

それも見せ褌とというのがあるのだ うーーんこれは

女子版和風コテカ&ゴットピース??

チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記

若い男子!!

これに対抗するには ズボンの膨らみを隠すのではなく!!

男らしく 腰にネクタイ巻いて前にたらすのだ!!それしかないわ!!

不便にならないぐらいの長さでええから!(-_-メ

100歩譲って 蝶ネクタイでも股間にしたまえ!!

それしか日本に未来はないわ!ヾ(。`Д´。)ノ

チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記

実は益荒男(ますらお)の語源ルーツには

♂の意味があるのでは?とかねがねおもっていたが・・

どうもはっきりした根拠がない・・ただ

Hサイト通販関係では明らかに

マスラオはそういう意味でつかわれている

自然な連想やね(σ・∀・)σ

ゆえに日本男子の存亡は!!

♂の証明にかっかっておるのだ!!

蘇れ!!益荒男!日本のために!


一挙に新しい古代史漫談UP記事から見るには ↓
またはサイトの左テーマ欄古代史漫談クリック
http://ameblo.jp/2626150/theme-10006107521.html

縁MADOKA

enmadoka