顔なしデーター  | チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記

顔なしデーター 

さて?????

これなーーーーーーんだ!?( ´艸`)
チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記

これは 遺影写真の 着せ替えデーターなのだ( ̄▽+ ̄*)

つまり スナップ写真などの いい顔で撮れてる写真の顔を 

遺影用のフォーマルな服に合成着替えさせるデーター集なのだ


これに背景データーもある

花畑やよう様な背景データー それとあわせて

遺影完成なのだo(〃^▽^〃)o


父のときもこれで

青いシャツに着せ替え バックは 淡いグリーン

弔問客にも好評で 

『へーーーーーこれ合成???見えない??!!』といわれたもんです


で今回 母もそうしようとおもたんだが・・・

この顔なしデーターを見てて

女としてどうもひっかかる点があったのだ!!

さて????

なんでしょうか??? 女心なのだ(´_`。)

チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記
首なのよ!!首!!

なんで こんな皺くちゃの首ばっかり!!

ゆるせん! 女は首が命ヾ(▼ヘ▼;)

考えてみれば

一応遺影は基本 年をとって亡くなるが一般的な想定やし

皺のある顔に ぴしっとはった首は浮くという判断なんでしょうが・・(´_`。)


でもだな・・最近は年とっても顔は皺なしが多いのよね

首で年齢がわかるつうことがある・・・

だから余計にだ 最後の遺影が首皺くちゃはいやなんですY(>_<、)Y

担当者にこの首は 女心を傷つける

おかしい!!とクレーム  あっ上にいっときます・・・


ということで今回合成却下!! 背景のみの合成にしました

いかがお思いですかね??皆さん??

女性はわかるとおもうんだけどさ・・(´・ω・`)


『死から学ぶ』シリーズを一挙に見るには左テーマ欄クリックか下記

http://ameblo.jp/2626150/theme-10028261464.html

縁MADOKA

enmadoka