ニュー金露 割烹・炉ばた焼 布施 東大阪 | チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記

ニュー金露 割烹・炉ばた焼 布施 東大阪

辰巳湯へ行くまえに 妙な店発見目

割烹・炉ばた焼 ニュー金露

なーーーんかすげーーーでかいーー店やないかいな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

割烹・炉ばた焼きに興味をもちつつ高いのかな?としばらく前で迷う
チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記
チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記

なんか宴会場があるような・・・・

意を決してはいる・・・

驚いたのは いまどきこんな店はないやろ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

とおもえるぐらい じつにゆったりと大きくとられた席の間取りである

チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記 チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記

多分・・一昔まえは・・宴会といえば地域でこの店だけだったという

往年の栄華を感じる店である(=◇=;)

チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記 チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記

飲み物メニュー

チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記

お通し・・ゴーヤの湯がいたカツオマブシとイカの揚げ物

チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記
本日のおすすめ
チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記
旬のセルガキ酢 一個¥450 二個頼んだので¥900

旨かったね

チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記

こんにゃく田楽 ¥380 

結構ボリュームのある一品 何気に旨い

チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記

内地物のタコの天麩羅 ¥850

やわらかくって旨い

チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記

ビワ湖ものマスのお造り \850

こういうのがなにげに食べれるのがちょっと嬉しい

チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記

イワシフライ ¥450

チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記

塩手羽焼き三本 ¥380
チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記
焼きおむすび(吸い物つき)¥400

チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記

焼酎お湯割り で〆て¥5000ちょいだったね

居酒屋よりちょい高めの店

私が気にいったのはこの広々したカウンター まーないね

ゆったり飲めるのが良い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記
安定した味や品質のものが飲み食いできる

こういう店が布施にあるというのは抑えておくと便利なきがする

ちょっとゆっくり話しこむのに良い

メニューも豊富

お勧めは 魚料理やな・・・
チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記
チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記

この店の前をまっすぐ行くとさくら通り 辰巳湯がある

布施駅前北側商店街 漢方薬の前 め組の角入るとすぐ
チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記
割烹・炉ばた焼 ニュー金露
大阪府東大阪市足代新町4-3
電話:06-6783-4728
営業:月-土 17:00~02:00 日祝 17:00~24:00 不定休


縁MADOKA

enmadoka