いちゃいちゃ2 ☆ | ☆くらっぴーすな日々☆

☆くらっぴーすな日々☆

☆黒クロ軍団の のんびりブログ☆

ハートご訪問ありがとうございますハート


、ヒナとラピのいちゃいちゃぶりを披露しましたが
イチャイチャするのは、この二人だけじゃない・・


☆くらっぴーすな日々☆

この二人

というか・・・ラピ


☆くらっぴーすな日々☆

みゃんみゃんを大好きなラピコ

好き好きチュッチュハート

でも、大変、ご迷惑そうなみゃんみゃん


☆くらっぴーすな日々☆

どんどん、体が避けていく・・・


☆くらっぴーすな日々☆

片想いは辛いけど

ちょっとしつこいなぁ~~って思っているだけだよ笑

いつか、愛が伝わるときもある!!


☆くらっぴーすな日々☆

すねる、ラピコが可愛くて

たまらない、私ですハート


鹿児島は、今週本当に暑いのですが
関東地方は大変な雪ですね

姉の住む、福岡も、大変な雪

早く皆様の下に、暖かい春が来ます様に桜