いちゃいちゃ ☆ | ☆くらっぴーすな日々☆

☆くらっぴーすな日々☆

☆黒クロ軍団の のんびりブログ☆

ハートご訪問ありがとうございますハート

最近の我が家、子供たちのイチャイチャぶりが
目立っています笑


☆くらっぴーすな日々☆

愛しのヒナ

幸せそうなお顔は・・・


☆くらっぴーすな日々☆

ラピがずっと、ペロペロペロ舐めているからハート



☆くらっぴーすな日々☆


幸せな午後

鹿児島は、最近日中は暑いほど

明日の最高気温も19度?

日向ぼっこが、暑くなって来そうなほど・・

春も勘違いしてやってきそうな日

桜と梅が一緒に咲き始めています桜

後一月もすれば、皆様の所にも

ソメイヨシノが満開の季節がやってきますねハート


☆くらっぴーすな日々☆

お家の中での、ボール遊びも

そろそろお庭でする季節

お出かけの準備は万端なのに

体が春の衣装にまだまだ合わないのは何故でしょう?

そろそろ、脂肪を脱ぎ捨てたい私です苦笑