深大寺 散歩 ☆ | ☆くらっぴーすな日々☆

☆くらっぴーすな日々☆

☆黒クロ軍団の のんびりブログ☆

ラブラブ訪問有難うございますラブラブ

はなはなマロンさん、チロル&アプリさん、空ママさん、
nuku50さん、コットンのパパさん、コメントありがとうハート


はなはなマロンさん、我が家も年越し蕎麦を、これでもかってくらい
食べたんですが、例の救急車事件でした・・・ガーン
あれで済んでよかったと思えるには、強烈過ぎて・・・・ガクリ


チロル&アプリさん、imoさんは、本当にワンコの心を読み
教える力がある人。そして我が家には恩人の様な方なんですハート
いつか、その感動秘話を聞いてねきら


空ママさん、深大寺は、実はとても近いところですひらめき電球
でも、行こうと思うと、何だか遠くて、なかなか行けず、やっと今回叶いました>w<
いつか一緒に行きたいねハート


nuku50さん、何だかいつもすれ違う私たち笑
いよいよ、偶然じゃなく、待ち合わせして会える日が来そうですねハート
深大寺から、吉祥寺・・・車がベターですか?
わくわくしちゃう♪♪♪


コットンのパパさん、聞いてはいけないけれど、聞きたいお話ですね笑
パパさんは、大学がこの辺りだったのでしょうか?
うちのパパも、吉祥寺だったんですよきら

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


深大寺で、imoさんご家族と美味しいお蕎麦を
戴いた後は・・・・・

もちろん散策走る人


☆くらっぴーすな日々☆

様々なお店が軒を並べ、楽しい~~~~うえ

テンション上がりまくりの私たちWハート

唯一。この子を除いて・・・・


☆くらっぴーすな日々☆

らぴたん・・・カートに乗って歩かないのは
怠け者と言うのですよ・・・・ひよざえもん がーん

一体、誰に似たんだか。。。(私です。ハイ!)


☆くらっぴーすな日々☆

お蕎麦をたっぷり食べたのに、スイーツは
別腹のヨーコハート

内緒だけど、私は断ったものの、後で後悔しています・・汗

だって、おいし~~~~い!!を連発するんだもん。


☆くらっぴーすな日々☆



☆くらっぴーすな日々☆

大晦日気分も盛り上がる深大寺

もっと色々食べたかった左矢印やっぱり それ)


☆くらっぴーすな日々☆

お散歩している可愛いワンコ達ともご挨拶
この時だけは、ラピもカートから降りるんだよね・・苦笑

でも、写ってないね・・・



☆くらっぴーすな日々☆

その後、ランで楽しい時間をすごし

☆くらっぴーすな日々☆

何とか、ヒナを満足させ


☆くらっぴーすな日々☆

すねるラピコを、なだめて、この日の楽しい時間は終わりましたハート

深大寺、絶対また行こう!!