年越しのお話・・☆(今頃?!) | ☆くらっぴーすな日々☆

☆くらっぴーすな日々☆

☆黒クロ軍団の のんびりブログ☆

ラブラブ訪問有難うございますラブラブ

前回の記事のコメントは、コメント欄にお返事かいてますハート
良かったら、見てくださいね~♪♪♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


もう、1ヶ月以上前・・
大晦日のお話です。


一昨年から、ずっと行きたいと言っていた深大寺
やっとお出かけしてきましたハート


深大寺は、お蕎麦で有名
お蕎麦大好きハート是非、行きたかったんです♪♪♪


☆くらっぴーすな日々☆

待ち合わせは、湧水

深大寺って、お水が湧いているのかな?
鹿児島では、湧き水のある町が
湧水町と名づけられましたキラキラ

おデートの相手は、


☆くらっぴーすな日々☆

久しぶりに会えたcota王子

我が家では、先日放送された『今日のワンコ』を
見損ねて、大変ブルーガクリ

やっと、パソコンで見れましたうれし泣き


うれしかったよ・・ハート

さて、我が家・・・このときにカメラの設定をおかしくしてしまい
ここでimoさんに会えてなかったら、
大変残念な結果になりそうな状況でした

おかげで、お蕎麦の写真も何もなし
あったのは・・・・

imoさんが写してくれた、こんな写真

☆くらっぴーすな日々☆

我が家のお嬢様に、冷たい視線を浴びる
ママなのでした・・・笑


☆くらっぴーすな日々☆

情緒あふれる深大寺

春には桜が咲くよね?
行こうかな・・・行きたいなハート