どうもマギーですseiseisei

 

なんだかとてもお久しぶりな気がするのはマギーだけでしょうか?!

シアトルのこの週末は晴れてくれたのはいいものの、気温がかなり下がって最低気温が1℃とか...チーン しゃむいです涙

皆さんも、きちんと野菜とかスープ飲んで元気でいてくださいね!

 

今回は、ちょっとしたのほほん夫婦話ですにゃはーん

 

昔に書いた記事湯たんぽのお話をしたのですが、今マギーが何の話をしてるのかすぐにピンと来た人マギー隊のリーダーに任命致します笑ぐー

 

まぁ、そんな余談は置いておいて手

 

その記事で書いた内容なんですが、実はその湯たんぽは昔の彼氏が作ってくれたものだったのですね。(プーさんも同じタイプなのですが)マギーは、基本使い勝手のあるものは誰からもらったものであっても使い続けるタイプなので、(この湯たんぽをもらってから早くも6年くらいが経つのでしょうかうーん)まだ使っていまして。

 

でも、プーさんと去年同居して結婚してから

生理に苦しんでいるマギーに

嫌々ながらも心配が故

この湯たんぽ靴下を渡してくれてたりしたのですが。

 

つい先日

やっぱり、これ捨てたい真顔

と。主張したプーさん

 

爆笑爆笑爆笑 -

 

元々

プーさんはマギーがこの彼とどれだけ

トラウマのある経験をして来たのかを

年々耳にたこができるくらい聞かされ続けて来ていたので

元彼の作ったこの靴下も見るのも嫌だと言っていて。

 

そしたら

夏に一旦部屋の大掃除をしていた時かな

プーさんの片割れがなくなった靴下

古過ぎて使わなくなって放置していたお米

たまたまあり

 

遂に...

長年連れ添った

元彼の湯たんぽくんに

さよならをすることになりました

 

そして

昨日から

初のプーさん湯たんぽくんが大活躍していますハート

 

まぁ

こう可愛らしく書いてますけど...

 

裏話がおいしい

 

プーさんの野郎

靴下とお米隣り合わせに

置いてくだけ置いて置いて

数日間放置してましたけどね。

 

「やらないのハテナマーク」って聞いたら、

「うーん、後で。っていうか、マギーやればいいじゃん」って

 

「おいおい、言ってること変わってるやんけーっチーンびっくり」って思ったけど、マギーも意地でもやらせようと思い

放置返し

 

ということで

同居後から1年以上経ってから

初めてプーさんたんぽ

(↑プーさん+湯たんぽ=プタンポ)

マギーの人生のお友達になったのでしたらんらん♪るんるん

 

マギーが「これから使うよーハートニヤニヤ」って

レンジでチンしてる最中に言ったら

まんざらでもなさそうに

プーさんはにやって照れてましたとさ笑

 

でめたしでめたし。

 

それでは、また次回わーいUFOワープ

 

 

MOJAPINESSのYouTube

日本時間の毎週水曜に更新していますので

是非遊びに来てくださいクローバー

 

今週の動画の内容は、こんな感じになっています下差し 

私のおすすめ日本人YOUTUBERS | おすすめシリーズ第二弾

 

 

どうも、モジャピー(Meg)です。今回の動画は、久しぶりのおすすめYOUTUBEチャンネル紹介です! 皆さんの新しいお気に入りチャンネルにもなったら嬉しいです♡” 

ちなみに、旦那初登場です!!! 爆

 

YOUTUBEhttps://www.youtube.com/channel/UCOssJuKeW1JcDzPjaG81ryw

TWITTERhttps://twitter.com/maggieMOJ

INSTAGRAMhttps://www.instagram.com/mojapiness/

 

PS 添付写真は、ご想像の通りのプタンポくんですw

 

image

 

フォローしてね…