どうも、朝7時からがっつりビーフシチューを食べてお腹が満腹のマギーですちゅー


今日はちょっと前に初めて行ったシネバー(Cinebarre)の話をしようかと思います。

今ちょろっとググってみたのですが、この映画館はシアトルだけなのか、全米ものなのか、それとも日本にもあるのかあまりはっきりしたデータが取れなかったので、その辺は曖昧になってしまいますがご了承ください。

えと、シネバーというのは簡単に言うと
"including full meals, seat-sided service, and craft cocktails" 
(ポップコーン以外での商品: 例えばフィッシュアンドチップスとかナチョスとか、座席オーダー可能サービス、ビールやカクテルオーダー可能)


まぁ、やっぱり普通の映画館との大きな違いと言えば、座席についてからでもオーダーが出来るVIPな場所ってかんじですかね?笑 場所によっては座席もふわっふわでボタンを押せば足も伸ばせるタイプのところもありますよー。超快適音譜 

時間や作品によってチケットチケットの値段は多少変わるみたいです。プーさんと私は確か夜の8時過ぎとかだったのかな「Tomb Raider (トゥームレイダー) 2018年版」を鑑賞してきました映画

その日の昼間に2人で公園を散歩していたのですが、彼曰くこの映画は元々ゲームだったらしくプーさんが子供の頃によく友達とやっていた思い出の作品だそう。2001年にAngelina Jolie(アンジェリーナジョリー)主演で、彼女はむしろこれで有名になったんじゃないかと言われるオリジナル映画が既に存在してまして。話をまとめると、プーさんが気になる気になると何回か口に出すので、これを観に行く事しました上差し

個人的にアクション系は物によって全く興味がないのですが、今回のはまぁ面白かったなと思います。エンディングで次作が出るような匂いをプンプンさせてたのが逆にいらなかったね、という同意見で終わりましたが、あとはビールを片手に大スクリーンで観るアクション映画は気分が良かったですデレデレ生ビール笑

映画のジャンル次第でまたシネバーでくつろいで観てみたいなと思いますニコニコ

今回も読んでくださってありがとうございます。

ではまた次回にー流れ星