言葉に出来ない | しょんぼりさん記録

しょんぼりさん記録

40代独身男の趣味偏重な日々

 

261yです

 

 

18日の大阪地震により被災された方に

 

心よりお見舞い申し上げます

 

 

 

 

 

友人の弟夫妻は数年前から大阪市在住です

 

 

地震発生直後に友人が安否確認の連絡

 

 

すぐに無事との返信が来たそうで一安心

 

 

 

 

思ったより回線の混雑は無かったようです

 

 

阪神淡路や東日本大震災での経験から

 

色々とインフラが整ってきたのでしょう

 

 

 

 

 

私事ですが

 

先週末は16日にE655なごみに乗れ

 

17日はようやく、トヨタがルマン初優勝

 

 

 

当日の深夜にでもルマン優勝の喜びを

 

書き綴ろうと思いましたが、眠気に負け就寝

 

 

 

機嫌良く新しい週を迎えられたと思いきや

 

仕事の準備中に大阪での大きな地震

 

 

 

大都市直下型だったので他人事にも思えず

 

月曜の夜は防災の本を読んでました

 

 

 

南海トラフへの懸念もありますが

 

生き抜くために何をするのか、

 

ある程度の緊張感を保っていきます