横須賀自衛隊ふれあいフェスタ2018 | しょんぼりさん記録

しょんぼりさん記録

40代独身男の趣味偏重な日々

 

タイトルが略せなかった261yです

 

 

 

海上自衛隊では

 

「燃料在庫量」を「ネザ」と略すそうです

 

 

 

基本ラクをしたい人間なので見習います!

 

 

 

で、珍しく連続更新ですが

 

29日に横須賀で行なわれた

 

「ふれあいフェスタ」に行ってきました

 

 

 

音楽隊の演奏を聴くのがメインですが

 

やっぱり車両関係も外せませんね

 

 

※今回は全てコンデジで撮影!

 

 

 

↑『軽装甲機動車』

 

高級車よりコッチが欲しいw買えないけど

 

 

 

↑『82式指揮通信車』

 

アンテナがカッコイイんですけど!

 

 

 

 

 

↑『高機動車』

 

昨年の館山でお世話になりました(←乗っただけw)

 

 

 

 

↑『3 1/2t トラック』

 

荷台(?)に乗れて写真も撮っていただきました

 

 

 

天気がよいから一眼でも良い写真が撮れたかも…

 

 

 

 

暑い室外から戻って音楽を聴きに行きます

 

(※音楽隊の人の顔を出してよいか不明の為、隠します)

 

 

 

約30人とB編成と同じくらいかぁ

 

と元吹奏楽部員っぽい事を言ってみるw

 

 

 

以前やってた楽器(Euph)の音を

 

自然に追いかけてしまうのは何故でしょうw

 

 

 

 

 

迫力ある音楽を聴いてお腹が空いた(←?)ので

 

横浜横須賀道路の「横須賀SA 下り」で

 

海軍カツカレーを食べていくことにしました

 

 

美味しかった!

 

 

 

 

 

今年は横須賀教育隊のある

 

武山駐屯地の夏祭りに行きたい!