ダイエットは心×食事!
食べることへの罪悪感がなくなり
自然に美しく痩せて二度と太らない!
新・美痩せダイエット



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

西洋占星術コーチ

鈴木まゆ美さんとの

Youtube対談♪

 

 

 

 

動画はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

10月はてんびん座の季節

天秤座のテーマは

バランス、美意識、

人の目を気にするなど

 

 

 

いつも自分をキレイに

保とうとする意識は

素晴らしいよねキラキラ

 

 

 

 

だけどあなたは

一体誰のためにダイエット

してるの?

 

 

 

って聞かれたら

何て答えますか?

 

 

 

そりゃ自分の為でしょ~!

って思うよね?

でもそれって本当?

 

 

 

自分の為と言いながら

実は実は

 

 

 

親から認められるため

旦那や子供から褒められるため

人からキレイと言われるため

世間体のため

 

 

にダイエットしてることが

あるんじゃないかな?

 

 

 

ダイエットしたいけど

なかなかやる気が出ない

 

 

誰かの言葉や誰かの目が

気になって

痩せねば!!

って思っている人は

ぜひ見て欲しいキラキラ

 

 

 

あなたがなかなか

行動出来ない

行動しても続かない人は

必見!

 

 

 

ダイエット=食事+心

 

 

 

食事だけじゃなく

心も整えてこそ

二度とリバウンドしない

身体と心が手に入る

 

 

 

 

今のあなたがまずやれることは

私の公式LINEに登録して

 

 

 
食べながらキレイにやせる
食べ痩せ体験版
リニューアル版
を受け取って
できること1つからやってみて

身体の変化を観察すること✨

 

 

 

基本のお食事を素直に実践

すると

 

 

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

 

などなど何かしら

【身体の変化】を感じられるはず

 

 

 

変化が感じられなかったら

どこかがズレているので

その時は1人で考えないで

相談してね♪

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓