ダイエットは心×食事!
食べることへの罪悪感がなくなり
自然に美しく痩せて二度と太らない!
新・美痩せダイエット



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

痩せたいなら

1口30回噛むこと

 

 

 

 

って聴いたことあると

思うのだけど

実際やれてる人って

どのくらいいるんだろう?

 

 

 

 

ほぼほぼいないよね~?(笑)

 

 

 

 

私と食事したことある方は

わかると思うんだけど

実はわたしダイエットコーチ

だけど超早食いで🤣

 

 

 

 

1口30回噛むとか

正直ムリ‼️😆

 

 

 

 

あなたもそうじゃない?

ただ、痩せるために

一生懸命に噛むのって

 

 

 

 

全然楽しくもないし

ただの苦行でしかない

だから続かないよね?

 

 

 

 

楽しくないただの苦行なら

ストレスになるだけだから

やらない方がマシ!

 

 

 

 

とはいえ

ゆっくり味わって食べるのは

健康的にキレイに痩せるには

効果的なのも事実

 

 

 

 

だから私は

 

 

 

最初の1口だけ

ゆっくり食べる

ようにしてるんだよね

 

 

 

 

1口目だけは

見た目や香りや食感

五感をフルに使って

食のレポーターになったつもりで

よーく味わうの

 

 

 

image

 

 

 

どう?

最初の1口だけなら

できそうじゃない?

 

 

 

 

五感使うと何がよいか?

っていうと

身体の感覚を使って

食べるから満足感が

めちゃくちゃ高い✨

 

 

 

 

満足感が高いと

食べすぎを防いでくれて

適量で満足できるように

なってくるんだよね

 

 

 

 

そして何より

食べることが楽しくなる

 

 

 

 

きっとあなたも

外食や旅行で

滅多に食べれない

希少な食べものとか?

 

 

 

 

 

大好物のものを食べる時って

自然と五感を使って味わってる

と思うのよ

 

 

 

image

 

 

特別な食事の時は

じっくり味わうけれど

日常でゆっくり味わうって

なかなかできないよね?

 

 

 

 

なので

最初の1口だけ!

最初の1口でいいの

 

 

 

 

五感を使って味わって

いつものように食べた時と

満足感の違いを比べてみて!

 

 

 

 

必ず満足感が違うはずだから

 

 

  

 

やらなくちゃ!じゃなくて

どうやったら楽しんで

食事ができるか?を考えて

 

 

 

 

食べることを楽しみながら

ダイエットをしていこう!

 

 

 

 

基本のお食事も

1口目だけをゆっくり

味わって食べてみて~

 

 

 

 

 

基本のお食事がわからない!

そんなあなたは

食べ痩せ体験版を

今すぐゲットして即実践!!

 

 

 

今、私の公式LINEに登録すると

スルスル痩せるが叶う

食べ痩せ体験版がもらえちゃう!

 

 

心を整えながら

基本のお食事を素直に実践

すると

 

 

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

 

などなど何かしら

【身体の変化】を感じられる

はずです

 

 

 

食事の摂り方しらない?

それなら

今すぐ!公式LINEでお友達に

なって

 

 

永久保存版

食べ痩せ体験版

リニューアル版

 

を出来ることから

楽しみながら食事を整えて

身体の変化を観察してみて♪

 

 

 

 

変化が感じられなかったら

どこかがズレているので

その時は1人で考えないで

相談してね♪

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓