ダイエットは心×食事!
食べることへの罪悪感がなくなり
自然に美しく痩せて二度と太らない!
新・美痩せダイエット



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

受講生さんを

二度とリバウンド

させない

 

 

そのために私が全力で

取り組んでいることは

コーチングと心理学

 

もう学び始めて2年!

最初はコーチングって

何がなんだか

わからなかったけど

 

 

 

今はコーチングや心理学が

好きすぎて

講座を3回学び直したの😆

すごいでしょ?

 

 

 

 

コーチングって何か?

っていうと

 

 

 

相談する人はダイエットや

人間関係やら仕事や子育てや

今の悩みをただ話すだけ

 

 

 

コーチは

客観的に物事を考えられるように

相談者にいろんな質問を

していくんだけど

 

 

 

そこには否定も命令も

決めつけもなくて

相談者の方の本当の気持ちに

気づいてもらう質問を

していくだけ

 

 

 

そうすると

あんなに悩んでいたことが

気にならなくなって

ストレスが軽くなったり

 

 

 

新しい気づきがあったり

やる気が起きたり💪

 

 

 

コーチングって

ものすごく素晴らしい技術

なんだよね

 

 

 

 

そして私はコーチングに

心理学の要素も入れているので

 

 

 

相談者さんはさらに

深い気づきを得ることが

出来るんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今では人のお悩みを聞いてる

私だって以前はお悩みだらけ

だったの💦

 

 

 

人の言動にいちいちイラッ

としたり

落ち込んだり、気分はいつも

ジェットコースター🎢で…

疲れてたわー

そんな弱っちい自分が

 

 

 

今ではイラつくことも

なくなって

毎日穏やかになれたのも

 

 

食事を整えたこと

コーチングで心を整えた

おかげなんだよね

 

 

 

 

子育て真っ最中の時に

やっていれば

もっと穏やかな子育てが

出来たのになぁって 

本当に心底思ってる

 

 

 

コーチングの何が好きかって

さっきまで不幸のどん底で

暗い顔してた方が

ほんの1時間くらい話を

していくと

 

 

 

どんどん表情が明るくなって

悩みから解放されて

やる気に満ちた表情や

穏やかな表情になっていくのを

見られることキラキラ

 

 

 

 

時には涙も流しながら

誰にも言えない

腹黒い本音を聞くこと

だってあるよ

 

 

 

腹黒い部分はみんな持ってる

自分だけじゃない

 

 

 

本当は誰にも見せたくない

本音を私に話してくれるのは

本当に嬉しいこと

 

 

でね

 

 

私はダイエットサポートに

このコーチングが本当に

必要だって思っている

んです

 

 

 

 

だってなかなか痩せられない

痩せてもリバウンドしてしまう

人の多くが

 

 

 

仕事や家庭、人間関係で

ストレスや不安を抱えていて

 

 

✔お腹空いてないのに

 食べたくなったり

✔分かってても行動

できなくなったり

行動しても途中で続かない

 

 

で、痩せられないからなの

 

 

 

特に

女性は感情に左右される

生き物だから

ストレスに影響されやすい

のだよね

 

 

 

そのストレスこそ

痩せられない原因なの

 

 

 

ノウハウやっても

痩せられない人は

ダイエットのやり方だけじゃ

変われなくて

 

 

 

食事と一緒に

心も整えること

が本当に大事✨

 

 

 

 

ダイエットは

食事+心

 

 

 

身体と心どっちも整えて

日常起こる出来事に

いちいち振り回されず

毎日をハッピーな気持ちで

過ごしたいキラキラ

 

 

 

そう思っているなら

私に任せて💪

全力でサポートします‼️

 

 

 

 

心を変えることは1人じゃ

なかなか出来ないからね

 

 

 

まずは今のあなたが

出来ることは

基本のお食事を整えること

 

 

 

 

基本のお食事を素直に実践

すると

 

 

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

 

などなど何かしら

【身体の変化】を感じられる

はずです

 

 

 

食事の摂り方しらない?

それなら

今すぐ!公式LINEでお友達に

なって

 

 

永久保存版

食べ痩せ体験版

リニューアル版

 

を出来ることから

楽しみながら食事を整えて

身体の変化を観察してみて♪

 

 

 

 

変化が感じられなかったら

どこかがズレているので

その時は1人で考えないで

相談してね♪

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓