ダイエットは心×食事!
食べることへの罪悪感がなくなり
自然に美しく痩せて二度と太らない!
新・美痩せダイエット



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

最近はしっかり食べる

健康的なダイエットって

珍しくなくなってきたよね?

 

 

 

 

私も

しっかり食べてキレイにやせる

ダイエットをお伝えしている1人

なんだけど

 

 

 

 

食べるダイエットを伝えていると

 

「食べるダイエットって

3食食べないといけないんですか?」

 

ってよく聞かれることが

あるのだけど

 

 

 

答えはノー!

 

 

image

 

 

 

だってね?

 

 

人間って1人1人体質も

生活パターンも

感覚も思考も違うじゃない?

 

 

 

 

全員が同じ食べ方で

いいはずがない!!

 

 

 

 

お医者さんだって

健康の専門家だって

言ってることみんな

違うじゃない?

 

 

 

 

それって何でか?って言うと

1人1人正解が違うから

なんだよね

 

 

 

 

例えば

朝ごはんでも

普段介護の仕事や体力を使う

仕事をしている人は

 

 

 

しっかり朝ごはんを食べないと

お昼まで体力が持たないよね

 

 

 

 

逆に私の場合

リモートワークが多くて

あまり体力を使わないから

朝ごはんは軽めにすることで

 

 

 

ちょうどお昼にくらいに

お腹が空いてきて

しっかりランチが食べられるの

 


ある日の朝ごはん



 

 

私にとっての朝ごはんは

これが心地が良い食べ方

なの

 

 

 

 

つまりね

あなたにはあなたに合った

食べ方があるってこと

 

 

 

そして

あなたにとっての正解は

SNSやテレビ、雑誌どこにも

載っていない

 

 

 

私も痩せる基本の食事をプレゼント

しているけど、

これが全ての人の正解だ!

とは思ってないんだよね?

 

 


とはいえ

みんなに共通してやった方が

良いこともあるから

(お水を飲むとか

栄養バランスを整えるとか)


 

 

基本の食事をまずはしばらく

素直にやってみる

自分の身体がどう感じたか?

感覚の変化をしっかり感じる

体調も気分も良くなれば

そのまま続けて

違和感があれば修正する

 

 

そうやって

あなただけのダイエットを

見つけていくの

 

 


つまりダイエットの正解は

あなたの身体が

正解を知っている

ってことなの

 



健康のためには○○がいいよ

痩せるためには○○がいいよ

 

 


って聴くと、ついつい

買いに走って期待しちゃうよね

うんうん!わかるよ〜




私も今までどんだけ

サプリやらドリンクやら

試してきただろう…(遠い目…)





世の中には

ホンっと数えきれないくらいの

ノウハウがあるけど

 

 

 

もうそんなのに一々

振り回される人生はやめよう!

 

 

 

一番大事なのって

誰かの正解じゃなくて

自分の感覚✨



そのために

 


まずは基本の食事を整えて

自分の身体の変化を観察

してみて!

 

 

 

基本のお食事を素直に実践

すると

 

 

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

 

などなど何かしら

【身体の変化】を感じられる

はずです

 

 

 

食事の摂り方しらない?

それなら

今すぐ!公式LINEでお友達に

なって

 

 

永久保存版

食べ痩せ体験版

リニューアル版

 

を出来ることから

楽しみながら食事を整えて

身体の変化を観察してみて♪

 

 

 

 

変化が感じられなかったら

どこかがズレているので

その時は1人で考えないで

相談してね♪

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓