ダイエットは心×食事!
食べることへの罪悪感がなくなり
自然に美しく痩せて二度と太らない!
新・美痩せダイエット



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

知識があるのに

やせられない人は… 

 

 

 

 

当たり前のこと

基本をもう一度

見直して!

 

 

 

 

今までいろいろ学んできで

健康の知識はそこそこある

ダイエットの知識だって

調べてる

 

 

 

ココナッツオイルに

MCTオイル

 

 

オートミールも食べてるし

もち麦、キヌア、

十六穀米だって家にある

 

 

 

 

 

ダイエット情報も知ってるのに

痩せないし、痩せるどころか

調子も悪い…あせる

 

 

 

年齢のせいだから

痩せないのは仕方ないよね?

体質だから仕方ないよね?

 

 

 

と思っちゃってない?

 

 

 

あなたが痩せないのって

 

 

 

年齢のせいでも

体質のせいでもないの‼️

 

 

 

 

 

 

ココナッツオイル

MCTオイル

オートミールに

十六穀米…

 

 

 

確かに身体に良いもの

だとは思うし

私も摂るときもあるから

否定はしないんだけど

 

 

 

 

そういう特別なものを

摂る前に

 

 

 

 

身体の土台が整って

いなければ

良いものを摂ったって

身体が栄養をしっかり

吸収できないのあせる

 

 

 

だから

順番を間違えないで!

 

 

 

 

それより

当たり前のこと出来てる?

 

 

 

 

わたしのお客さまもね

とっても勉強熱心で

食に関しては私よりも

ずーっと長く学んで

知識はたくさんあったのよ

 

 

 

だけど長年痩せなかったあせる

それは何故かというと…

 

 

わかっていたのに

当たり前のことを

やっていなかったから

 

 

 

image

 

 

正直、食に関しては勉強したり

体験していたので

あと何をしないといけないの?

て頭打ちでした

 

 

それが昨日のカウンセリングで

まず・・・・!

ちょっと、え?って感じでした

 

 

今まで・・・・食べた方が

いいのはわかってたけど

普段の食事にコレを入れると

カロリーオーバーになるし

 

 

 

・・・・イメージがあったので

びっくりしたのです。

でも理由を聞いて納得!

 

 

そういえば、私は常に内臓が

冷えてることが分かっていたのに

そこを改善しようとしてこなかった

 

 

それだけでも違うって思えたんです

理論がわかれば後は実践するのみ!

 

 

さっそく・・・・すると

今までと違う身体の変化が

ありました。

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

  

 

一番基本的な

身体からの声を聴いていたのに

スルーしちゃってた💦 

 

 

 

でもそこに   

気づけたことがすごいよね👍✨

 

 

 

難しい知識を知るよりも前に

毎日の食事を整えて

今ここにある

自分の身体の声を

聴くこと

がとっても大事なの

 

 

 

 

 

もし、あなたが

健康知識はあるのに

どうしても痩せられないし

もうこれ以上何をしたら

いいのかわからない💦

 

 

 

そんな風に思っているなら

今ここにあるあなた自身の

身体の声を聴いてみては

どうかしら?

 

 

 

身体は冷えてない?

手足は温かくても

お腹が冷えてないかしら?

 

 

 

お腹が冷えているのに

冷たい飲み物やアイスを

食べていたり

 

 

 

本当は疲れて寝たいのに

いつまでも起きてたり

 

 

 

お腹いっぱいなのに

もったいないと残り物を

食べたり

 

 

身体の声を無視しちゃってるな💦 

って気づいたら

まずはそこから直して

いきましょ♪

 

 

image

 

 

身体の土台が整ってこそ

効果的なサプリや

質のいいオイルが役に

立つからね✨

 

 

 

まずは基本の食事を整えて

自分の身体の変化を観察

してみよう!

 

 

 

基本のお食事を素直に実践

すると

 

 

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

 

などなど何かしら

【身体の変化】を感じられる

はずです

 

 

 

食事の摂り方しらない?

それなら

今すぐ!公式LINEでお友達に

なって

 

 

永久保存版

食べ痩せ体験版

リニューアル版

 

を出来ることから

楽しみながら食事を整えて

身体の変化を観察してみて♪

 

 

 

 

変化が感じられなかったら

どこかがズレているので

その時は1人で考えないで

相談してね♪

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓