ダイエットは心×食事!
食べることへの罪悪感がなくなり
自然に美しく痩せて二度と太らない!
新・美痩せダイエット



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

最近、いろんな方と

美味しものを食べる機会が

増えてめちゃくちゃ嬉しい

つじです

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

それでね

時々ダイエットを気にしてる方

と一緒に食事をすることも

あるんだけど

 

 

 

 

そういう方の食べ方を

見てると

 

 

 

 

食べる量が少なかったり

デザートも残したり

 

 

 

食べることをイマイチ

楽しめていないというか…

食べることをためらって

たりするんだよねあせる

 

 

image

 

 

外食はうれしいけど

太ると思うと

思い切り食べれない気持ちも

良ーくわかるのよ

私もそういう時あったし

 

 

 

 

でもあなたの周りにいる

スリムな人って外食でも

意外とたくさん食べたり飲んだり

してないですか?

 

 

 

 

自慢じゃないが私もよく人から

 

 

「なおこさんって、結構

たくさん食べるんですね」

 

 

って驚かれることが

めちゃくちゃ多い(笑)

 

 

 

 

じゃぁなんで

外食で太ることを気にせずに

たくさん食べられるか?

っていうと

 

 

 

 

日常の食生活を整えて

痩せ体質を手に入れて

いるから

 

 

 

image

 

 

 

太ることを気にせずに外食を

楽しめる人と

太ることが怖くて外食が

楽しめない人の大きな違いは

ここなんだよね

 

 

 

 

痩せ体質を手に入れてしまえば

1日や2日食べすぎたくらいじゃ

簡単に太らなくなるの

 

 

 

 

だから

太ることを気にせずに

何でも心置きなく食べられる

 

 

 

 

あなたも

痩せ体質を手に入れたいと

思いませんか?


 


 

 

今、太ることが怖くて外食や旅行が

楽しめないとしたら

 

 

 

 

まずあなたがやることは

日常の食生活を整えること

 

 

 

 

これはどんな人でも絶対必要

 

 

 

 

一気に変える必要はないよ!

少しずつで良いの

 

 

 

出来ることから1つずつ

食生活を変えていくことで

必ず変化は感じられるように

なるからね

 

 

 

 

食生活を整えずに

運動だけ頑張っても

サプリだけ飲んでも

ファスティングだけしても

 

 

 

一時痩せても必ず!

リバウンドしちゃいますあせる

 

 

 

 

せっかく、好きな人と

おいしいものを食べに行くんだもん

太ることを気にせずに

食べること飲むことを

心から楽しみたいよね!!

 

 

 

image

 

 

 

私は旅行も外食も年末年始も

一生太ることを気にせずに

心から食べることを楽しみたいキラキラ

って思ってる

 

 

 

 

食べることが楽しめない人生

なんて絶対にイヤ!

 

 

 

 

本当は食べることが好きな

あなただってそう思っている

はずだよね?

 

 

 

 

 

これからまだ何十年の人生

を生きることを思えば

 

 

 

 

ほんの数か月

本気で自分と向き合って

食事や生活や心を整えるって

無駄じゃないって思うのよね

 

 

 

 

むしろ、残りの何十年の人生を

今まで以上に楽しめるようになる

 

 

 

 

この先、旅行も外食も人生も

心から楽しんでいきたい!

そんなあなたは

 

 

 

 

まずは私が実践した食事の基本を

できることからやってみて

身体の変化を観察すること✨

 

 

 

基本のお食事を素直に実践

すると

 

 

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

 

などなど何かしら

【身体の変化】を感じられる

はずです

 

 

 

食事の摂り方しらない?

それなら

今すぐ!公式LINEでお友達に

なって

 

 

永久保存版

食べ痩せ体験版

リニューアル版

 

を出来ることから

楽しみながら食事を整えて

身体の変化を観察してみて♪

 

 

 

 

変化が感じられなかったら

どこかがズレているので

その時は1人で考えないで

相談してね♪

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓