ダイエットは心×食事!
食べることへの罪悪感がなくなり
自然に美しく痩せて二度と太らない!
新・美痩せダイエット



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

痩せたいけど痩せたくない

 

 

 

 

痩せたい!痩せたい!と

口では言いながら

 

 

✔なかなか行動できない

✔行動しても続かない

✔痩せてもすぐにリバウンド

✔やる気が起きない

 

 

 

そんな人の心の奥を

覗いてみると実は

 

 

 

痩せたら困る

と思っている自分がいたりする

 

 

 

 

 

例えばこんな風に思ってない?

痩せたら

 

 

好きなものが

食べられなくなる

 

 

自分に魅力がなくなる

 

 

ダイエットして痩せなかったら

またリバウンドしたら

自分はダメなヤツだと

思ってしまいそう

 

 

 

ぽっちゃりしてる○○ちゃんが

かわいいよ!ってずっと

言われてきたから

 

痩せたら愛されなくなるって

思ってる

などなど

 

 

 

自分でも気づいてない

痩せたくない深い理由が

あったりもする

 

 

 

 

人によって違うけど

「痩せたくない理由」

「太っていた方が得をする理由」

があると思うんだ

 

 

 

image

 

 

 

頭では痩せたいけど

心は痩せたくない

乙女心って複雑よね…

 

 

 

 

あなたの中にもこんな気持ち

あるかしら?

 

 

 

「なぜあなたは痩せたくないのだろう?」

 

 

 

 

痩せたいというアクセルと

痩せたくないというブレーキを

同時に踏んでるから

 

 

 

ダイエットが

上手くいかなくなる

 

 

 

でもね

 

 

 

このブレーキは

実はただの思い込み!

 

 

 

image

 

 

 

だってね?

 

 

痩せたら好きなものが

食べれなくなる

 

 

 

それって本当?

 

 

 

痩せている人は全員

好きなものを我慢してるの?

 

 

 

痩せていても好きなものを

好きなだけ食べている人も

いるよね?

 

 

 

現に私は全く食べることを

我慢してないよ

好きなものを好きな時に

食べてるし飲んでるもの

 

 

image

 

 

 

痩せたら愛されなくなる

 

 

 

それ本当?

 

 

 

痩せても痩せていなくても

あなたの価値は変わらない

どんなあなただって

愛されるんだよ

 

 

 

 

あなたの痩せたくない理由って

実はただの思い込みってことに

早く気づきましょう!

 

 

 

 

ダイエットってやること(方法)

はシンプルだけど

やる人間の心がとっても複雑!

 

 

 

 

だから心のケアって

とーっても大事なんだよね

 

 

 

 

もし、あなたが

痩せたいけど痩せたくない

 

 

 

アクセルとブレーキを

一緒に踏んでる状態で

動けないでいるなら

まずその気持ちを吐き出しにきて!

 

 

 

 

悩みは1人で考えても解決しない

誰かに話すから解決の道が

見えてくるのだよ

 

 

 

 

今のあなたが少しでも

痩せたい気持ちがあるなら

 

 

 

まずは私が実践した食事の基本を

できることからやってみて

身体の変化を観察すること✨

 

 

 

途中で止まってもいい

行動できなくてもいいから

まずは1つやってみよう!

 

 

 

基本のお食事を素直に実践

すると

 

 

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

 

などなど何かしら

【身体の変化】を感じられるはず

 

 

 

食事の摂り方しらない?

それはイカンです!!

今すぐ!公式LINEでお友達に

なって

 

 

永久保存版

食べ痩せ体験版

リニューアル版

 

を出来ることから

楽しみながら食事を整えて

身体の変化を観察してみて♪

 

 

 

 

変化が感じられなかったら

どこかがズレているので

その時は1人で考えないで

相談してね♪

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓