ダイエットは心×食事!
食べることへの罪悪感がなくなり
自然に美しく痩せて二度と太らない!
新・美痩せダイエット



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

あなたの本当の望みは

何ですか?

 

 

 

 

 

個別相談しました♪

 

 

 

 

 

個別相談で

ダイエットして

どうなりたいですか?

と質問すると

 

 

 

✔○○kg落としたい

✔着たい服が着られるようになりたい

✔もっとキレイになりたい

✔身体の痛みをなくしたい

✔健康診断の数値を良くしたい

 

 

 

っていう答えが返ってくることが

ほとんど

あなたもこんな感じじゃ

ないかな?

 

 

 

 

 

確かに

その気持ちは事実なんだけど

 

 

 

ほとんどの人が

本当の望みに

気づいてない

 

 

 

実はそのもっともっと奥に

本当の望みが隠されていて

お悩みをもっと深堀りしていくと

出てくる本音は

 

 

 

・人の目を気にしないで

 自分の気持ちに正直に

 行動したい

 

・本当は家族との時間を

 大切に過ごしたい

 

・本当は食事をゆっくり

 味わいながら食べたい

 

・本当は自分のことをもっと

 大切にしたい

 

・本当は認めて欲しい

 受け入れて欲しい

 

 

溢れんばかりの想いが

あったりする

 

 

 

 

 

本当は行きたくないと

思っているのに

人の目を気にして断れないから

 

 

 

モヤモヤして

お腹が空いていなくても

食べて発散してしまう

 

 

 

本当は甘いものが食べたい

わけじゃないのに

自分の気持ちに無視して

惰性で食べているから

罪悪感を感じてしまう

 

 

 

 

毎日のモヤモヤが

食生活が乱れたり食べ過ぎる

原因になっていることが

とーっても多いの

 

 

 

だから

あなたがやることは心の奥の

自分の本当の望みに

気づいてあげること

 

 

 

 

だけど自分の本音ってなかなか

自分じゃ気づけないじゃない?

 

 

 

私だって同じ!

誰かのことは客観的に見れても

自分のことは全くわからんもの~

 

 

 

 

 

だから

誰かに自分の本音を

引きだしてもらうことが

大事なんだよね?

 

 

 

で!

 

 

 

私は本音を引きだすのが

とっても得意💪✨

 

 

 

 

 

 

 

自分の本当の気持ちに

気づくことで

 

 

✔つい食べ過ぎてしまう

本当の理由がわかる

✔ダイエットが続かなかった

 理由がわかる

✔キレイに痩せるために

 今の自分に必要なことが何か?

 がわかる

✔モヤモヤがスッキリキラキラ

 

 

 

 

個別相談って

ただ継続サポートの商品を売る

だけの時間じゃないのよ

(もちろん必要な方には

ご案内はするけどね)

 

 

 

 

お客さまが本当の望みに

気づくことで、

ダイエットのモチベーションが

格段と上がる!!

 

 

 

そのために私は個別相談だろうが

全力で向きあってます!!

 

 

 

 

 

自分の本音を知りたい✨

痩せるだけじゃなくて

仕事も家庭も人間関係も

良くなって毎日を穏やかに

過ごしたい✨

 

 

 

 

そんな望みがあるあなたは

個別相談で本当の望みを見つけに

きてくださいね!

 

 

 

 

そして身体も整えて

キレイに痩せるために

 

 

 

私が実践した食事の基本を

できることからやってみて

あなたの身体の変化を

観察してみて〜

 

 

 

基本のお食事を素直に実践

すると

 

 

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

 

などなど何かしら

【身体の変化】を感じられるはず

 

 

 

食事の摂り方しらない?

それはイカンです!!

今すぐ!公式LINEでお友達に

なって

 

 

 

まずは

既に100人以上の方に

受け取っていただいている

お肌も髪もツヤツヤになって

若々しく美しく痩せる

 

永久保存版

食べ痩せ体験版

リニューアル版

 

を出来ることから

楽しみながら食事を整えて

身体の変化を観察してみて♪

 

 

 

 

変化が感じられなかったら

どこかがズレているので

その時は1人で考えないで

相談してね♪

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓


 


キラキラキラキラ