ダイエットは心×食事!
食べることへの罪悪感がなくなり
自然に美しく痩せて二度と太らない!
新・美痩せダイエット



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

ある日のお一人ランチ🍽️

 

 

 

ちゃんと作っててすごい!

って思った?

 

 

 

かぼちゃもお味噌汁もサラダも

昨夜の残りものだよ(笑)

 

 

 

私のお家ランチは

前の晩の残り物を

食べることがめちゃくちゃ多い

んだよね

 

 

 

正確に言うと

残り物というよりは

前の晩に翌日のお昼の分も

作っちゃう!

だからお1人ランチでも

楽して栄養が摂れちゃうの

 

 

 

 

ちなみに今の時期によく

食べるのが

 

 

【梅とササミとシソのパスタ】

 

 

これは私の大好物で

ちょくちょく作るんだけど

結構簡単なので

紹介するね!

 

 

【作り方】

 

1.ササミ1本にお酒、塩コショウ

して、容器に乗せて約2分ほど

チンして、ほぐす

 

 

2.ササミに梅肉(梅ごのみでOK)

を合える

 

 

3.ゆでたパスタの上に

ササミを載せて上からシソを

乗せて出来上がり♪

 

 

 

夏って大汗かくから

身体の中の潤いがどんどん

出て行ってしまいがちよねあせるあせる

 

 

 

 

50代の私たちにとって

潤いがなくなるって

死活問題じゃない??

 

 

 

 

で!

 

 

 

この大事な潤いを補って

くれるのが

梅干しとかレモンのような

酸味なの

 

 

 

 

 

ほら!

梅干しとかレモンを口に含むと

唾液があふれ出てくるじゃない?

 

 

 

それって酸味には潤いを

生む働きがあるって

ことなんだよね

 

 

 

酸味は夏バテや疲労にも効果が

あるので、この夏は積極的に

酸味のあるもの摂って

体感の変化を感じてみてね♪

 

 

 

あっ!そういえば

 

 

既に100人以上の方に

受け取っていただいている

お肌も髪もツヤツヤになって

若々しく美しく痩せる

 

永久保存版

食べ痩せ体験版

リニューアル版

 

もう受け取っているかしら??

 

 

 

え?

食事の摂り方しらない?

それはイカン!!

今すぐ!公式LINEでお友達に

なって出来るとこから

やってみると

 

 

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

 

などなど何かしら

【身体の変化】を

感じられるはずよ!

 

 

 

変化が感じられなかったら

どこかがズレているので

その時は1人で考えないで

相談してね♪

 

(無理な勧誘とか一切しないから

安心して!)

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓