ダイエットは心×食事!
食べることへの罪悪感がなくなり
自然に美しく痩せて二度と太らない!
新・美痩せダイエット



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                       

 

 

 

 

 

今日も貴重なお時間

こちらにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

夏のスペシャル企画

見た目-10歳を叶えるキラキラ

1day顔ヨガレッスン

満員御礼~!!

 

 

 

 

 

夏のスペシャル企画

1day顔ヨガレッスン

今回、多くの方に応募いただいて

2日間で開催することに

しました~キラキラ

 

 

 

申し込みは締め切りましたけど

ぜひ参加したい!

というかたは

まだ間に合いますので

 

 

 

公式LINEに登録後、

メッセージをくださいね

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

さて

わたしこんなに頑張っているのに

100gも痩せない

ってさらに新しいノウハウを

調べてみたり

 

 

 

あっちの情報こっちの情報

いろいろやりすぎて

どれが正解なのかも

わからなくなって

 

 

 

 

体重が落ちないから

 

もうやーめた!

 

 

ってあきらめたり

してないかしら?

 

 

 

こんな状態ずっと続くのって

つらいよね?

苦しいよね?

 

 

 

自分なりに頑張ってきたのに

痩せられないままだとしたら

 

 

 

この先1人で頑張り続けたとしても

 

5年後も10年後も

変わらないよあせる

 

 

 

むしろ年齢を重ねた分

体調が悪化したり

病気のリスクも出てくる

かもしれないのよね

 

 

 

 

 

 

なぜこんなに頑張っているのに

痩せられないのか?

っていうとね

 

 

 

あなたのカラダが必要と

していることと違うことを

やっちゃってる

 

 

 

つまり!

何かがズレている

ってことなの

 

 

 

そしてズレてるその何かは

自分では本当に 

気づかないんだなあせる

 

 

 

 

私の受講生さんも正にそうで

今までたくさん学んできて

健康知識もしっかりあるのに

100gも痩せられない

 

 

 

これ以上私は何をしたらいいの?

ってわたしの所に相談に

来てくれたんだけどね?

 

 

 

そしたら

知っていたのに

やってなかった!!

ことに気づいたの

 

 

image

 

正直、食に関しては勉強したり

体験したりしていたので

あと何をしないといけないの?

て頭打ちでした。

 

 

それが昨日のカウンセリングで

まず、○○○!

ちょっとえ?って感じでした

 

 

今まで○○を食べた方がいいのは

分かっていたけれど

普段の食事にこれを入れると

カロリーオーバーになるし

 

 

○○なイメージがあったので

正直びっくりしたんです!

でも理由をきいて納得!

 

 

そういえば私は常に内臓が

冷えていることがわかって

いたのにそれを改善しようと

してなかった。

それだけでも違うって

想えたんです

 

 

 

理論がわかれば後は実践するのみ

 

 

早速○○すると今までと違う

身体の反応がありました。

 

 

 

 

どんなに知識がある人だって

知っているのにわかっているのに

やっていないことって

あるんだよね

 

 

 

 

それはなぜ起こるか?というとね?

知識を見て

自分を見ていないから

なのあせる

 

 

 

 

受講生さんは

自分のカラダに意識を

向けたことで

 

 

 

全く動かなかった体重が

お酒を毎日飲みながらでも

3か月でスルスル-5キロ

やせることができたの

 

 

image

 

 

 

痩せるためのノウハウを 

知っても自分のカラダに

合っていなければ

キレイに痩せることって

できないのだよね

 

 

 

 

偉そうに言ってる私だって

 

めちゃくちゃ学んで

健康知識があったのに

 

✔頭痛もち

✔昼間の眠気

✔低血糖で手が震える

✔肌も荒れる

他にもいろいろありすぎる

 

 

これが治らなかったのは

知識を見てばかりで

自分をしっかり見て

いなかったから

 

 

 

太い腕出して

どや顔している場合ではない(笑)

 

 

image

 

 

 

自分1人では出来ないこと

って誰でもあるから

ズレを修正してあなたにとっての

正しい方法をやっていけば

 

 

 

今までの苦労は何だったの~?

っていうくらい

スルスルとキレイに 

痩せることができるのだよ

 

 

 

知識も大事だけど

その前に自分のカラダに

意識を向けること

 

 

✔何を食べたら体調がいいの?

✔何を食べたら体調が悪くなるの?

 

 

 

便の調子やお肌の調子

あなたの体調を知る方法は

たくさんあるよ!

 

 

 

 

 

自分ではズレがわからないあせる

 

 

 

このままの状態でいても変わる

気がしない

むしろ健康不安があるあせる

 

 

 

そんなあなたはいつまでも

1人で悩んでないで!!

勇気を出して変わる!!と

決めて行動していきましょ

 

 

 

 

おっと!その前に

 

 

既に100人以上の方に

受け取っていただいている

お肌も髪もツヤツヤになって

若々しく美しく痩せる

 

永久保存版

食べ痩せ体験版

リニューアル版

 

もうやってるかしら??

 

 

 

え?

食事の摂り方しらない?

それはイカン!!

今すぐ!公式LINEでお友達に

なって出来るとこから

やってみると

 

 

✔お肌がツヤツヤ

✔化粧のノリが良くなって

✔朝もスッキリ起きられて

✔昼間も元気に動ける

 

 

などなど何かしら

【身体の変化】を

感じられるはずよ!

 

 

 

変化が感じられなかったら

どこかがズレているので

その時は1人で考えないで

相談してね♪

 

(無理な勧誘とか一切しないから

安心して!)

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓